2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ナナッペ どこ~ !?

お~し びっくり ビックリ ! 今日も頑張るぞい
ナナッペも お留守番 頼みましたぞよ ニコッ♪
・・・ って ナナッペ 今朝はどこに行ったのじゃよ はてな

なかなか♪

おやおや jumee☆faceA61 ナナッペ そんな狭い所に 居たのかい
マミ~ ココの居心地 なかなかにゃよ
壁が冷たくて 気持ちいいにゃ~ jumee☆shy2

おいでにゃッ

マミ~も こっちへ おいでにゃ~
ナナッペの 微妙な手の動きが
まるで おいで おいでを している様じゃよ jumee☆DaNcE2

真上から・・・

撮影場所を 移動して 真上から jumee☆surprise11
ナナッペも クルッと 向きを 変えたぞい オンプ
なんだか 怖い映画の ワンシーンみたい jumee☆faceA138     サダコ~

バリバリ

マミ~ 何を想像してるのにゃ エエェッ!?!?  バリバリ~ バリ~
な、なんでもないぞよ  ナナッペちゃん
ツ、ツメ研ぎしたのかい びっくり ビックリ ! 良い事じゃよ

つい あの場面を 思い出してしまったぞよ jumee☆faceA54
ヘンな マミ~ jumee☆faceA61 いつもの事だけどにゃッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さっ 絵文字名を入力してください 今日も 頑張って行って来ますぞよ
ナナッペちゃん お願いしますぞよ Smile黄色



ランキングに参加しています♪ 皆さまのポチッが励みになっております四葉のクローバー
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

かわいすぎるサダコじゃないですか~^^
ぱぁ~v-222になったおててが、あいかわらず かわい~~v-10

今日もお天気ですね^^

いってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/26 08:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも励ましのコメントありがとうございますi-199
勝手にサダコにしちゃって ナナッペは何の事だか(笑)i-6
こんな狭い所に入らなくてもいいのにねぇ~i-278
おいでおいでの仕草が面白かったですよi-179
[ 2009/05/26 10:20 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ミチッとはまってますね~
フィット感がお気に入りなんでしょうかi-237
見上げたお顔が萌え萌えです~i-178
[ 2009/05/26 12:37 ] [ 編集 ]

mimo♪to さんへ

mimo♪toさん 応援ありがとうございますv-432
ナナッペの ミチッも面白いですれどi-87
mimo♪toさん家のプリちゃん&モナちゃんの
鯛焼きの箱にミッチリも笑えましたよi-278
可愛いです~i-176
[ 2009/05/26 23:16 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんどうしてそんな狭いとこに居たのかな?凄く可愛い。
ぷぷぷ~ほんとだね、上からのショット手だけだからちょっと怖いかもー
あの映画、あのシーンはほんと怖かったよねー。
でもナナちゃんなら大丈夫だ~。
今日もお仕事だねー頑張ってー。
あーポチボタンのこのバージョン前からあった?ありがとうの顔凄く可愛い。
[ 2009/05/27 04:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつもありがとうございます。
あの場面は 不意を突かれて怖かったですよね~i-183
なんだか 急に思い出してしまったのですがi-190
ナナッペは ただツメ研ぎしたかっただけみたいですi-278
ポチボタンですが 日曜日に作ったんですi-179
ここで 初めてお披露目しましたe-230
ちかさん 細かいところまで見て下さってありがとうデスe-466
[ 2009/05/27 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/554-36759dd5