2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







モッフリ・モフモフ♪

今日の空は なんだか 雲 こんな感じ・・・
もうすぐ6月 そろそろ 梅雨で 雨のカエル ござるかな はてな

マミ~

さて・・・ ナナッペちゃん 今朝は いきなり ゴロゴロかいびっくり ビックリ !
マミ~ 今日は 休みじゃにゃいのにゃ jumee☆DaNcE2
まだ 水曜日 休みは遠いぞよ~

ほれほれ

ほれほれオンプ ちょっとだけ 遊びますぞい
こっちこっち~ だよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペの 頭の上で じゃらしを ブンブン 振り回しておるマミ~jumee☆beg1L

もう少しだにゃッ

にゃにゃにゃッ 絵文字名を入力してください   もう少しで 届きそうにゃよ猫足
ナナッペ 頑張るのじゃ jumee☆faceA61  あと少しじゃよ

モフモフ

それにしても ナナッペちゃんの そのお腹は モッフリモフモフじゃな
気持ち良さそうな 毛皮だこと jumee☆surprise11

すごいぞよ

な、なんですか びっくり ビックリ !  その格好jumee☆surprise7
ガオ~ビクッ のポーズでごじゃるかい 笑
ピョ~ンと 足まで伸ばして すごい格好になっておりますぞい びっくり ビックリ !
おまけに 一段と お腹もモッフリでござるね

ふぅ~ jumee☆faceA54 片手でじゃらしを ブンブン もう片方で jumee☆camera1a をパチパチ
マミ~ 朝から 頑張りましたぞよ

おまけ

べ~

マミ~  あっかんべ~ びっくり ビックリ !

ナナッペの すごい格好と モッフリ・モフモフ♪が見られて
元気ハツラツに 音譜 なったぞよ jumee☆shy2



ランキングに参加しています♪ 皆さまのポチッが励みになっております四葉のクローバー
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 





[ 2009/05/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

わ~~!
すご~~い!!
いい写真撮れましたね~v-218
特に下の2枚、すきですよーv-238
おもしろ写真コンテストに出せそう^^
マミーさん、すごい!
もちろん、モデルのナナちゃんもねっv-238
[ 2009/05/27 08:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいですi-87
いい写真を撮るため 結構な 枚数撮ります。
フィルムじゃなくて よかったですi-179
世の中 便利になりましたよねi-199
ガォ~の 足をぴょ~んは 笑えるでしょe-465
[ 2009/05/27 09:09 ] [ 編集 ]

わぁ(〃゚O゚)
ホントにモッフリモッフリだ!!
ふくよかだねぇ(>w<。)
足がスゴイなぁ(ノ∀≦。)
[ 2009/05/27 11:07 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペの腹毛すごくモッフリでしょi-278
足までぴょ~んで 気持ちが良かったみたいです!(^^)!
ブラッシングの成果いしら・・・ (笑)
[ 2009/05/27 13:06 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ナナちゃんかわいい~~
お腹モッフリですね~v-10
うちはモフモフ度少ないのでうらやましぃなぁv-343
朝から良い運動したね^^ナナちゃん(*^。^*)
[ 2009/05/27 17:20 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こんばんわi-190
はじめましてi-278 コメントありがとうごさいます。
ナナッペは 毛皮がモウモウで(笑) 胸毛も腹毛もi-6
モッフリ・モフモフ なんですよe-465
[ 2009/05/27 20:39 ] [ 編集 ]

おはよ~うふふふ~朝からバッチリ頑張って撮影できたね~凄い可愛いショット。
もふもふの下から3枚目のショットが可愛すぎるわ。お腹触りたくなっちゃう。
ナナちゃん凄い格好しちゃって(笑)
最後のあっかんべーも可愛い~こんな風に遊んでくれると朝から元気になれるね~。
やっと木曜あと2日頑張れば休みだよ~ファイト!
[ 2009/05/28 05:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペはマミ~に似て(笑)
ゴロゴロするのがi-6大好きですi-239
朝ごはん食べて ご機嫌ナナッペの (*^^)v
ゴロゴロi-101モフモフです
朝は 特に甘えタレ度が高いで~すi-178
[ 2009/05/28 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/555-b2de74a6