2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ゴロピカ !!

昨日の昼間は すごい雷雨で ペンを持つ手が止まるほどでした
天気予報によると 週末まで こんな天気みたいでごじゃる jumee☆faceA138

雨。

マミ~ 今日も ゴロゴロピカピカ あるのかにゃッ
ボク ひとりだと ちょこっと 怖いにゃ~ jumee☆surprise9
ナナッペは ビビリ~だから マミ~も心配で ごじゃるよ

また~

また その狭い所で ゴロゴロ しておるのかい jumee☆faceA61
ゴロゴロピカピカ の時はそこだと怖いから 布団にもぐるのじゃよ びっくり ビックリ !
なんだか 妙に太ももが セクスィ~でごじゃるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

良いにゃよ

マミ~ ココは 鳥さんの声も良く聞こえるし 壁も冷たくてjumee☆DaNcE2
と~てん 良いのにゃよ
そうかい ナナッペ それじゃあ 今日はゴロゴロピカピカ がない様に
マミ~が お祈りしますぞよ jumee☆beg1L

お願いにゃ

ボクも お祈りするにゃにゃよ
おぉぉ~ ちゃんと 手を揃えておりますね
きっと 神様に ナナッペの お祈りが届くはずじゃよ びっくり ビックリ !

(Smileピンク ふわふわの お手々が おいしそうに見えるマミ~でござるSmile緑 )



毎日 応援ありがとうございますびっくり ビックリ !ボクもお留守番頑張りますにゃ~オンプ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

ゴロピカは、いやだよね~^^;
昼間のゴロピカの時はナナちゃんどうしてるのかな?
どこかに潜り込んでるかな?

アップのお顔も
揃えたフワフワのおててもかわいすぎますねえ^^v-10

さわりた~いv-238
[ 2009/05/28 08:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昼間のナナッペをWebカメラとかで見てみたいですi-278
きっと おっぴろげ~のネムネムをしていると思うのですがi-194
ナナッペの触り心地は 弾力もあって気持ちがいいですよi-87
毎度の 親ばかですが この手可愛いでしょi-233
[ 2009/05/28 09:00 ] [ 編集 ]

おはよ~そっちは雷なんて鳴ったんだー。
でもこっちも天気がぱっとしない天気だったよ~今週はそうみたいだね。
スッキリ晴れて欲しいな~
ナナちゃんが一人の時に雷なったら怖いよね~
うちの子にも雷がめちゃめちゃ苦手な子が居るわ。
最後のお手手のアップはうーーーん可愛すぎます!!v-10
ナナちゃんの祈り叶ったかな??
[ 2009/05/29 04:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は午後から 雨降りでしたがi-3
ゴロピカi-5はありませんでしたi-278
きっと ナナッペの祈りが届いたのでしょうi-87
今日もイマイチな天気ですi-6
ちかさん家もゴロピカi-5には注意してくださいねi-199
[ 2009/05/29 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/556-2e61eb0f