2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり♪~ 休日。

皆さま おはようございます
休日の朝は のんびり~  まったり~ でござるオンプ

Zzz~

イヒイヒ  ナナッペも まったり中でござる jumee☆beg1L
テーブルの足に 頭を押し付けて jumee☆faceA61   面白い寝方をしておるぞい 笑

後からにゃッ

んにゃッ jumee☆disgust1   まったり中に 何の用にゃにゃ~ 絵文字名を入力してください
マミ~ 用があるなら 後からにしてにゃよ  
マミ~も まったりしたらどうにゃ

キマってるね

ナナッペの の忠告も そこそこに jumee☆faceA105
マミ~は jumee☆camera1a 激写しまくりでござる jumee☆shy2
いいね いいね~
そのあご載せポーズ キマっているぞい

まぁるい

おぉぉ~ 甘えタレ の顔に なっておりますなぁ~ 絵文字名を入力してください
まぁるい 口元が Baby みたいじゃよ ねこ
ボロボロの 容器を 大事そうにしておりますよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ピントが・・・

お手々をアップでと思ったら jumee☆surprise11  ピントが胸毛に合ってしまったぞよ びっくり ビックリ !
せっかくだから ふわふわの 胸毛をご覧下さいませ~

楽しい 休日は始まったばかりでござる jumee☆DaNcE2
皆さま たっくさん 楽しんで下さりませッ


休日も 応援ありがとうございます  今日は まったり~でポチッびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/05/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

今日はいいお天気ですね^^

ナナちゃん、今日も朝からいいお顔!
まあるい口元も、エビギョーザおてても、フワフワ胸毛もかわいい~~v-10
今日も朝から、ほんわかです^^~v-238
ありがとうナナちゃん!
[ 2009/05/30 08:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんの心が和んで貰えてi-176嬉しいですi-260
ナナッペ この後、廊下をすごい勢いで駆けておりましたi-235
しっぽをザウルスにして 大興奮i-199
マミ~は ボヘボヘゴロゴロ中だったのでカメラが間に合わず残念i-241
[ 2009/05/30 09:36 ] [ 編集 ]

アゴのせポーズ最高だね♪
カワイイナナちゃんだことぉ♪
胸毛って(笑)!!!
私は今日まで出勤日です(´;ω;`)
不景気であまり仕事はないけれど…。
一週間に2日は休み欲しいですよねぇ。
遊ぶ日と、昼間でベッドでゴロゴロ
する日と~(●*>ω<`*)
[ 2009/05/30 10:31 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、よかったね~マミ~ちゃん
お休みでv-345
今日のナナちゃんのお顔、目がトロ~ンって
甘えたさんだなぁv-343

せっかくだからふわふわの胸毛拝見させて
いただくね~!!
お手手はたまんないですね~
マッサージしてあげたくなっちゃうww
[ 2009/05/30 12:52 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

今日は お仕事なんですねi-6
ニャンズちゃんも 一緒に出勤してたりして・・・(笑)
ナナッペは マミ~の休みの日が分かっている様でi-278
休みになると 甘えタレ~i-176になるんですよi-260
[ 2009/05/30 21:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの胸毛i-176楽しんで頂けたかしらi-199
お腹と一緒でモフモフでしょi-179
マミ~が休みだと ナナも嬉しそうで(笑)
甘えタレ~になっちゃいますi-194
[ 2009/05/30 21:30 ] [ 編集 ]

おはよ~投稿したら真っ白になって消えちゃった。
ナナちゃんのアゴのせとっても可愛いわ~
表情もいいけど乗せてる手も凄く可愛くって

可愛いからいっぱい撮っちゃうのがわかるよ。
ぷぷぷ~まだあの瓶ちゃんと持ってるんだ~ナナちゃんほんといい子だね。
うちなんてすぐ飽きちゃうのに。
わー可愛い胸毛を見れて私は嬉しいぞ~ウフフ
[ 2009/05/31 05:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

あらら どうして真っ白に・・・
お手数をかけて ごめんなさいね。
ナナッペのアゴ載せポーズi-239
視線が少しウツロになっちゃってますけどネi-278
この容器 マミ~も捨てきれず こんなになっても大事にしています(笑)e-420
[ 2009/05/31 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/558-01df6748






