2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







お見事 !!

やっぱり 休みは良いなぁ~
何にも 縛られず 自由で 何でも 好き勝手にできるぞよ ニコニコ。 横向き
あれあれ jumee☆faceA61 ナナッペも かなり自由でござる

くれにゃ~

マミ~ 今日は とんぼ遊びをするにゃよ 音符
そこの とんぼを 早く くれにゃ~ jumee☆DaNcE2
ハイハイ 早速 ブンブンしますぞよ

♪

キャッびっくり ビックリ ! キャッびっくり ビックリ ! 楽しいにゃ~ オンプ
ゴロン ゴロンjumee☆peace1   やっぱ とんぼは サイコーにゃッ 絵文字名を入力してください

お見事

ほ~れ ナナッペ しっかり キャッチするのじゃよ 猫足
おぉぉ~ お見事じゃよ jumee☆surprise11  ナナッペちゃん

もっとにゃよ

そんなに ガッチリビクッ 掴んでおったら ブンブンできないでござる
少し 力を抜いておくれよ  ナナッペちゃん
マミ~の好きな えび餃子が 型崩れしておるよ~ 笑


本日のベストショットのご紹介でござる

ナンバーワン

とんぼを キャッチする瞬間に  ペロリ~ン
すごい jumee☆surprise7  鼻まで 届いておりますぞい



お休みの日も応援ありがとうございます今日はとんぼでご機嫌にゃッ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

すっごい!!
よく撮れましたねv-218

これは、いろんなセリフがつけれそうですね^^
いいなあ!
マミーさん、ナイスフォト!v-237
[ 2009/05/31 08:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はよいお天気でしたねi-1
ナナッペも窓辺でゴロゴロi-6日向ぼっこを満喫していましたi-239
ペロリは いちかばちかのカケですね(笑)
今回は ブレずによく撮れましたi-278
[ 2009/05/31 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ナナちゃん、キャッチのお手手かわいい~
上手だねぇe-265
でも、もうちょっとゆる~く持たないとね。
お顔がまた甘えたちゃんだ~

明日からまたマミ~お仕事かな?
お互い頑張りましょうね~
[ 2009/05/31 20:39 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペはキャッチが得意なんですよi-87
でも とんぼの時は興奮し過ぎ~e-465
つい力が入り過ぎるようです(笑)e-271
また明日から 頑張りましょうねi-199
[ 2009/05/31 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/559-cc8e0cec