2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Let's! Brush♪

今日から 6月 絵文字名を入力してください  今年も もう半分来ちゃったでござる jumee☆surprise11
皆さま カレンダーをめくるのを お忘れなく
月も替わって 月曜日からの スタートでござる

Letsブラシ

ナナッペちゃん 6月はじめの ブラシでもしますかい jumee☆faceA61
最初は 頭からでござるよ 音符 
マミ~ 気持ちが良いにゃ~

耳ツボ

耳のうしろは 気持ちの良いツボがあるそうな
んにゃ~ 絵文字名を入力してください ツボは サイコーに良いにゃにゃ~
( はたして 本当に ナナは ツボが分かるのか・・・笑 )

念入りにね

ナナッペの トレードマーク  うずうずも念入りに Let's Brush オンプ
ちょっと 動かないで じっとするでござるよ~ jumee☆DaNcE2
動いたせいで 不自然に毛が 取れたみたいぞよ jumee☆faceA138

stop。

ちょっぴり 痛かったのか ナナッペ プンプンのご様子 jumee☆faceA101
もう ブラシは終わりにゃよって ブラシを手で押さえてしまったぞよ びっくり ビックリ !
マミ~のせいなのかい jumee☆faceA149 ナナッペが 勝手に動いたくせに・・・ jumee☆faceA105

毛並みは・・・

今日の brushing はこれでおしまいハート
皆さま ボクの 毛並みは いかがかにゃ~
ナナッペ とっても 満足な顔をしてますぞい jumee☆shy2

トホホ。。。

あれれ・・・ ちょっと カメラを引いてみると~ jumee☆faceA61
ナナッペちゃん ブラシの箱は小さいから 猫足
お手々しか 入ってないでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ 何か問題でも あるのにゃッ びっくり ビックリ !
マミ~は な~んも 見てませんでござる~ jumee☆faceA105


いつも 応援に感謝です  今週も ボチボチ 頑張りましょうね 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

あはは^^、ちっちゃくても箱は箱だもんね^^
な~んにも問題ないよ~、ナナちゃんv-238
ブラッシングで、イケメンになったね^^
マミーさん、朝から感心!

今日から6月、がんばりましょうねv-217
[ 2009/06/01 08:22 ] [ 編集 ]

ナナちゃん おとなしくブラッシングされてますね!おりこうだわ~v-407
ナナちゃん、抜け毛はどうですか?
うちは、ふわっふわ 飛びまくってます!
[ 2009/06/01 12:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

なにも こんなに小さい箱に入らなくてもって感じでしょ(笑)i-229
大きい箱は 怖がるんですよi-6
朝のブラシは 「今日もお留守番頼んだよ」の印なんですi-278
にゃもさん 今日もありがとうございますe-466
[ 2009/06/01 12:30 ] [ 編集 ]

mimo♪toさんへ

mimo♪toさんi-194 応援ありがとうございます。
夏毛に変わったと思うのですが 相変わらず ブラシをすると たくさん取れますよi-6
プリモナちゃんに シャンプーを用意しているんだけどi-239
なかなか 渡す機会がないんですよね~i-190
[ 2009/06/01 12:34 ] [ 編集 ]

奇遇ですね!
滅多にブラッシングしない
我が家も、今日久々にブラッシング
しました(●´3人)♪
結構抜けましたねぇ!
ナナちゃんはブラッシング好きみたいで
羨ましいわ♪
うちはハル坊を除いて、2匹とも嫌いみたい。
ナナちゃん下から二番目の写真が
社長みたいでかっこいいなぁ(>w<。)
[ 2009/06/01 16:17 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

コメントありがとうございますv-22
harukuruさんも ブラシしたんですねi-194
ハルちゃんだけがブラシ大丈夫で くるみちゃんとりんごちゃんはe-464NGなんだ・・・
結構 ブラシすると毛玉対策になるのにネe-275
このナナッペは 自慢げな顔しているでしょi-278
確かに社長っぽいかもです(笑)v-352
[ 2009/06/01 16:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
おかげさまでカレンダーめくり完了しました(笑)

ナナちゃんブラッシング早いね^^
もう抜け毛の時期はおわったのかな?
うちはまだわんさか抜けております^^;
あれ?ナナちゃん、お手手だけ箱in?
気持ちよかったのね~お顔がトロ~ンってv-343




[ 2009/06/01 20:04 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん♪ カレンダー しっかりめくれて良かったで~すi-278
ナナッペ まだまだ フワフワ抜けてますi-183
夏になっても モウモウな毛皮なので 少しでも涼しくなるようにi-190
マミ~は brushingが日課なんですよi-179
[ 2009/06/01 20:18 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はごめんね。もう6月早いね~
ナナちゃんブラッシングデイだったんだ~
こんな風にさせてくれて羨ましいな~うちももうちょっと大人しくさせてくれたらな~
ぷぷなんてヒトクシするだけで怒るんだもん。
ぷぷぷ~ちょっと痛かったのかな?ナナちゃん。
ナナちゃんはお腹ってさせてくれるの?

わーほんとだ~凄い小さい箱に頑張って入ってるけど入れてないとこがなんとも可愛いねー(≧ω≦)
片足しか入れてないよ。
[ 2009/06/02 04:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ブラシが苦手だと 毛玉対策とか出来ないからこまっちゃいますよねi-229
ナナッペはブラシをすると ゴロゴロ喉を鳴らしてi-278
とても喜んでくれるので 助かっていますi-179
横腹はブラシさせてくれるけど 仰向けのブラシはi-190
一瞬だけしか ダメみたいです(笑)i-235
大きな箱には興味無しですが この箱は大好きなんですよi-175
[ 2009/06/02 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/560-671169e8






