2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエルもどき・・・

九州は すっかり 初夏を思わせるほど 暑くなりましたぞい びっくり ビックリ !
太陽の光が ジリジリと お肌に悪るそうな 感じでござる jumee☆surprise9
あと 二週間もすれば 梅雨に入って 雨のカエル の季節。。。

べったんこ

おぉぉ~ 我が家でも 巨大な カエルもどきが 居ますぞい 笑
後ろ足が カエルみたいでござるね ナナッペちゃん
マミ~の好きな まんじゅうゲツも
今日のは べったんこに なっておるぞい jumee☆faceA61

ぼぉ~

正面から 見たら なんだか ぼぉ~っとした 顔でごさる。。。
マミ~ 今日も ボクのオシリを 話題にしているのにゃッ びっくり ビックリ !
えぇ~  知っておったのかい jumee☆faceA105
ナナッペの オシリが大好きだから 皆さまにも 紹介したのでござるよ jumee☆shy2

こじんまり

そうにゃのにゃッ びっくり ビックリ ! ちょっと恥ずかしいにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あまり デカイ オシリだと 笑われるから 少しずつ小さくしておくにゃッ jumee☆faceA61
そろりそろりと 足を こじんまりさせるナナッペで ござる ニコニコ。 横向き


ランキングに参加していますSmile黄色  ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/06/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
ものすごく形のいいまんじゅうゲツv-10
ナデナデしたいっ!v-238

うちも子猫の時はよくやってたけど、最近あんまりやらないですねー^^;
残念^^;

今日もがんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/02 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~~
ナナちゃん、そのスタイルはすごいぞ~~ww
でもかわいいv-346

今日の話題はナナちゃんのオシリについてだよ(笑)
桃しゃんもしっかりと参加させてもらったよ~
「まんじゅうゲツ」って言うんだってねv-352
マミ~ちゃんから教えてもらったよv-237
[ 2009/06/02 12:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの『まんじゅうゲツ』の触り心地は最高ですよi-278i-87
見てもお分かりでしょうけど そ~と~ ドッシリで 弾力満点ですi-199
暑くなると おっぴろげ~が多いですが 朝だったので 腹這いポーズだったみたいですe-266
[ 2009/06/02 12:45 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 『まんじゅうゲツ』楽しんで頂けました~i-198
これからも 時々登場すると思うのでよろしくデスe-465
後ろから見たら カエルよりも 怪獣『ザウルス』っぽいですよねi-278
[ 2009/06/02 12:48 ] [ 編集 ]

おはよー。ぷぷぷ~可愛い~ナナちゃん大きいお尻って言われるのが恥ずかしいんだ(笑)
ちょっとずつ小さくなんて(≧ω≦)
まんじゅうゲツ、ほんとに可愛いね~
あの後ろ足は体が柔らかい証拠だわ。
ペターンってなって。
そういえばうちの子あまりそんな格好しないかもしれない。触りたくなっちゃうよ。
[ 2009/06/03 04:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの『まんじゅうゲツ』はマミ~の大好きなところですv-238
撫でてあげると しっぽをブンブン振って ナナッペも嬉しそうなんですよe-465
少しずつ 小さくなるところが 本当に笑えましたe-343
[ 2009/06/03 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/561-09213aa4






