2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナッペ 潜る。。。

マミ~は と~てん 暑さに弱い jumee☆faceA148
ナナッペも 毛皮が モッフリのせいか 暑がりの方だと思うぞよびっくり ビックリ !
初夏になっても 朝夕は 少し肌寒い 風

またですかい

ナナッペ 朝の空気は 冷んやりでござるなぁ~ 猫足
窓を全開にして 空気の入れ替えをしておったら
またもや いつものところに 潜っておりますぞよ~ jumee☆faceA61
いつものように ちょこっと 顔を覗かせて 可愛いポーズでごじゃるねjumee☆DaNcE2

白い世界

そこは 両端が ピッチリ ゴムで押えているから 狭くないのかい
マミ~ この中は 真っ白くて 楽しいんだにゃ~ オンプ
押えのゴムが 微妙に伸びて来ておりますが・・・ jumee☆faceA105

平気にゃよ

ボクは スリムだからふるーつ☆Cultivation・笑(小)  平気にゃよ~ jumee☆faceA105
ナナッペちゃ~ん そんな顔でマミ~を見ないでおくれよ
スリムだってことくらい 知っていますとも・・・

真上から♪

だんだん 暑くなったのか 苦しくなったのか
ナナッペが 出て来ましたぞいびっくり ビックリ !
真上から見た 後頭部は ひじょ~に 愛らしいぞよ 絵文字名を入力してください

実は・・・

撫で々しようと ナナッペに 近づいたら ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな格好で 眠りこけておりますぞい ねこねこ
可愛い寝顔に マミ~ ノックアウト

最後は いつもの 親ばかで 締めくくりでごじゃります jumee☆shy2


皆さま いつもありがとうございます  と~てん励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

窮屈なところに、入ったまま眠りこけるなんて、
ナナちゃん、まだまだ赤ちゃんみたいですねえv-10
ちょこっと出た鼻先と 後ろ頭は、たまりませんよねえv-238

後ろ髪ひかれますけど^^
マミーさん、いってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/05 08:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

でっかい体なのに 狭い所とか隅っこが好きですi-278
やっぱり ビビリ~な性格だからかなi-6
こんな寝顔を見たら 髪が抜けるくらい ひかれちゃいますね(笑)i-179

シトシト雨降りで ちょっと寒いですが 注意してくださいねi-190
[ 2009/06/05 12:14 ] [ 編集 ]

なんてキュートな寝顔だことv-10
朝はまだ寒かったりしますよね。
キャハ(=^・^=)潜りナナちゃんカワイイッ
真上からのお写真なんて、たまんないです!
私、後ろ姿や真上からのアングル大好きなんで
すよ~v-343
[ 2009/06/05 12:45 ] [ 編集 ]

ありゃ!ナナ寝とったんかいな(笑)
可愛いなぁ(*p´v`q*)♪
仙台は連日雨です(ノ^・。)
狭い私の部屋に猫トイレがあるので、
最近ずーっと猫の開けられない窓を
開けっ放しにしているのですが、今日
ご近所さん宅で工事があり、汲み取り
(排泄物)の自動車が…。
父が…「く、汲み取り…ゃさん…窓…」
と…ダッシュで自分の部屋の窓を閉めに
行きましたが、もぉ臭いましたょ(*´∀`υ)ゞ
てか、家中臭かったです(笑)
[ 2009/06/05 18:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

うんうんe-266分かります。
後ろ頭も 後ろ姿も口元も・・・i-278
結局 全部好きなんですよね~(笑)i-235
[ 2009/06/06 05:46 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

こちらも 天気が悪いですi-6
ナナッペこんな格好で 爆睡してましたよe-465
昨日は 臭い被害に遭ったみたいで・・・
人ごとだから面白いi-199 (harukuruさんにはごめんなさい。)
今日はもう 匂わないですか・・・i-198
[ 2009/06/06 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/562-983d9405






