2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







涼しいかにゃッ!?

雨が降って寒かったり jumee☆faceA134  お天気で暑かったり jumee☆faceA133
目まぐるしい 気候でござる
皆さま 健康には注意が 必要でござるぞよびっくり ビックリ !

開放。

我が家の ナナッペは すくすく健康でござる
おぉ~い 本日も開放なりじゃね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~  ボクを見ると 癒されるにゃにゃ~ 音符。
そうじゃよ ナナッペちゃん マミ~は と~てん 癒されましたぞよ jumee☆faceA61

あちぃ~

マミ~ ボクの毛皮は モッフ モフッ
特に 腹毛は 超 モッフリで あちぃ~のにゃよ jumee☆faceA133
朝の 『おっぴろげ~』は 大切な日課にゃよ
にゃにゃにゃッびっくり ビックリ ! マミ~も あちぃ~のにゃッ

扇ぐにゃよ

ボクが ブンブン しっぽをふってjumee☆shy2  扇いであげるにゃよ
どうにゃ  マミ~ 涼しいかにゃオンプ
おぉぉ~ 涼しくて 嬉しゅうござるよ

サンキュッハートP ナナッペちゃん 今日も頑張って来ますぞよ


おまけでござる

してにゃ♪

ナナッペの 癒しのおっぴろげ~ にプラスして 
皆さま どうぞ 癒されて下さいましまし~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Cuteな 口元をでごじゃるぞよ jumee☆faceA61


ランキングに参加してます音符 皆さまの応援がとても励みでござりますびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

このふっくらした、まあるい口元!v-10
チュウしたくなりますねえv-238

今朝も、癒されました~^^
さあ、がんばらなくてはv-91

いってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/04 08:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

思わず チュウi-176したくなっちゃうでしょ(笑)
ナナッペは マミ~がチュウしそうになると ~
サッi-203っと逃げちゃいます  トホホ・・・i-229

今日も応援ありがとうございますi-278
[ 2009/06/04 12:43 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナッペマルさんいつもありがと~コメレスも嬉しかったよ。
今朝になったらだいぶ調子が良くなってきたよ。
ナナちゃんおっぴろげで可愛い~
この格好見ると嬉しくなるよね~
わー尻尾が扇風機代わり?(笑)
私もやって欲しいかも。

最後のアップはたまらないね~私の大好きな鼻のアップと口元だわ~ヨダレが出そうですー。
[ 2009/06/05 04:40 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は調子が良くなってて良かったですi-260
ちかさんi-199負けないでねe-271
ナナッペのおっぴろげ~と口元を見てe-465
元気を出して下さいねe-348
[ 2009/06/05 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/564-a468ff34