2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ナナ用 座布団。

ルンルンルン 音符。 本日は 良いお天気でござる お日様
早速、 お洗濯でござるよ おせんたく
梅雨も近いし 雨のカエル マミ~ ここぞとばかりに 洗濯オンプ 洗濯びっくり ビックリ !

何が

昨日は あいにくの 天気だったため マミ~は・・・
ナナッペの ために チクチク・・・ チクチク・・・ 針仕事 jumee☆faceA105

同じ模様

マミ~ いったい 何しているのにゃッ はてな
イヒイヒ ナナッペちゃんと 同じ模様でごじゃるね
うずうず模様 jumee☆faceA61

だにゃ~

楽しみにしてておくれ~ jumee☆shy2
にゃ~ん ハートP 楽しみだにゃ~ って言っておるのじゃな 笑

まだだよ

ここまで 出来たらあと少し jumee☆peace1
にゃにゃにゃ~ 音譜 マミ~ まぁまぁかにゃッびっくり ビックリ !
うふふ~  ナナッペちゃん まだ出来ていないぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
出来あがったら そんな風にしておくれ

真剣。

チクチク・・・ チクチク・・・ ニコニコ。 横向き あと少しでござる jumee☆faceA54
あんな真剣なマミ~ 初めて見たかもにゃッ 絵文字名を入力してください

なんとreversible

やったぁ~  完成したでごじゃるよ jumee☆faceA105
ナナッペ用の  座布団でごじゃるよ
ちゃんと 寝っ転がれるように 音符 長方形にしてみましたぞよ jumee☆DaNcE2

さて  ナナッペの 反応は・・・ jumee☆faceA156



いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

わぁ!
かわいい布見つけましたねv-238
ナナちゃんとおんなじ模様だ!
あっという間に縫い上げたんですね^^
マミーさん、感心!
反応はどうだったのかな?
楽しみ!v-10

[ 2009/06/07 08:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うずうず模様可愛いでしょi-176
ひと目で気に入りましたよi-87
おかげで肩こりになっちゃいましたi-183
まっすぐチクチクするだけだから 誰でも出来ますけどね・・・(笑)i-6
さて・・・ ナナッペの反応はどうだったと思いますかi-190
[ 2009/06/07 10:21 ] [ 編集 ]

夏っぽくていい柄ですね~♪
うずうずナナちゃん模様だ~v-10
ナナッペマルさんもしかして手縫いだったりします?
ナナちゃんの見つめるお目目・・・
ヤバイですよ~お口がまたキュートでかわいいv-346
続きはまたのお楽しみですね(^^)ワクワク♪
[ 2009/06/07 10:26 ] [ 編集 ]

おはよ~わー凄い凄い~裁縫でこんな可愛い座布団だわ。
それに涼しげな可愛い柄がいいね~ブルーは爽やかな気分にさせてくれるね。
せっかく愛をこめて縫ったんだからナナちゃんどうか気に入って座ってくれますように。
座ってる姿見たいな~。絶対可愛いよ。
うーん。私もちょっとは自分で何かやろうかしらー(笑)ほんと全然だもんなー。
[ 2009/06/08 04:46 ] [ 編集 ]

桃さんへ

なかなか可愛く出来ましたよi-87
ただまっすぐチクチクするだけだから簡単ですよi-235
ナナッペi-265 真剣なマミ~が珍しかったみたいで じぃ~っと見てましたi-278
座布団作りは バッチリですが・・・i-198
ナナッペの反応・・・i-239
[ 2009/06/08 06:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

この i-6 の模様が気に入って買いましたi-179
出来あがりも バッチリですi-87
ただ まっすぐ縫うだけだから ちかさんもぜひ 挑戦してみてねi-194
愛を込めて作った座布団・・・i-176
ナナッペの反応は どうでしょう・・・i-198
[ 2009/06/08 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/566-6bb46440