2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







なぜ~ !?

ナナッペ用の座布団を ナナっぺに
差し出しては 今日も 拒否られております

ココどこ

今朝も 相変わらず 面白い事をしておる ナナッペ ですよ jumee☆faceA61
バリバリビクッ 掻く音が背後からしておるぞい 絵文字名を入力してください
振り返ったら 掛け布団の中が モゾモゾ 動いておりますぞい jumee☆surprise11

見つけた

どこから 入ったのかいびっくり ビックリ !  シーツの中まで入って 何をしたいのじゃよ はてな
ナナッペ こっちでござるよ 猫足 おいで おいで~

ココからだよ

このシーツ 横がボタンになっておりまして ボタンの間隔が結構 広い びっくり ビックリ !
ナナッペはここから入ったのでござる 
さぁ~ ココから 脱出するのじゃよ   マミ~ったら 大げさにゃよ jumee☆faceA61

もう少し。

マミ~ ボク ココが気に入ったにゃよ
もう少し 居たいから  マミ~は お顔の塗装してにゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんな所に入ってないで 座布団使ってみたらいいのになぁ~ jumee☆faceA54
仕方ないから 今日も バッチリ 塗装工事をするぞい



いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 

[ 2009/06/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

今朝ほどは・・・

更新もできてなかったのに、温かいコメント、本当にありがとうございました!
うれしかったです!
まだ、調子はいまいちですが、どうにかナナちゃんのお顔を見に来れました。
お布団の中のお顔が子猫みたいv-10

ありがとうございました!
[ 2009/06/09 11:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

私は 毎日 にゃあもさんに 励ましてもらってますよv-22
ありがとうございます。
ナナッペ 面白い事するでしょi-199
朝 時間もないのに パシャパシャ撮影するマミ~も
側から見たらヘンでしょうけどね(笑)i-229
ナナッペのこの顔 親ばかですが 可愛い~でしょe-266
[ 2009/06/09 11:59 ] [ 編集 ]

ナナちゃんみぃ~つけたv-221
って、すんごい所に入ってるね(笑)
でも気持ち良さそうなお顔だぁ~
居心地がいいのかにゃ?
あー、今日もナナちゃんにメロメロですv-10
手作り座布団、ナナちゃんの好きな新聞を置いて
匂いをつけたらどうかしら?甘いかな^^;
[ 2009/06/09 12:20 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日もメロメロになって貰えてHappye-420です。
ナナッペi-265 デカイのに 狭い所に入るのが 好きみたいですi-278
色々アドバイスありがとうございますi-199
やっぱり またたびスプレーを買わないと~ とか思っていますi-229
[ 2009/06/09 18:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/569-8c1f587a