2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体操するにゃッ♪

今日も お日様 でござる。  梅雨なのに・・・ 大丈夫かなぁ jumee☆faceA105
いつも元気な ナナッペは ドタバタと走り廻っておりますぞい

体操♪

ドドドッドォ~  とりゃ~って感じで タワーにジャンプ jumee☆surprise11
あっという間に ご覧のような体勢に猫足
この時ばかりは ナナッペ 超~ 身軽でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

鍛えるにゃ~

狭いタワーの上で ゴロン ゴロンと転げて 器用でござるびっくり ビックリ !
もう一つのタワーに 手を伸ばして 上半身を鍛え中~
ボク ステキな マッチョが夢にゃのにゃッ jumee☆faceA61

マミ~やめてにゃッ

マミ~ 絵文字名を入力してください   運動中のボクになんて事をするのにゃッjumee☆faceA101
くすぐったいにゃよ~
イヒイヒ  ナナッペゃんの 体操をジャマするぞよ

大好きだ

マミ~の大好きな ナナッペの 肉球 コチョコチョ攻撃でござるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~は 決してヘンではありませぬが笑
(・・・と自分で思っているだけかも~)
肉球の匂いが好きでござる。 う~ん 今日も芳しいぞよ jumee☆faceA138
ナナッペ くすぐったいでござるか~いjumee☆shy2

行って来いにゃ~

マミ~ いい加減にしてよにゃッ jumee☆disgust1
ボクの肉球は オモチャじゃにゃいにゃよ びっくり ビックリ !
 せっかく 運動してたにゃにぃ~ビクッ
ナナッペちゃん そんなの分かっておるが 止められないのじゃよjumee☆faceA105

さぁ~ 本日も 出勤の時間でござる いそげ 
マミ~は会社に行って来るからね
今日も暑くなりそうだから jumee☆faceA133 エアコン予約しておくぞよ びっくり ビックリ !
ナナッペ 思う存分 運動をしておくれ
へいへ~い



いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

うは~~!
ナナちゃんの肉球のドアップ!
たまりませんねえv-10
ネコ好きのハートをとらえて離さないこの魅力v-238
ピンクと黒の2色のところもあるんですね^^
かわゆいです~~v-238
[ 2009/06/16 08:32 ] [ 編集 ]

マミ~さん、ナナちゃんおっはよ~♪
今頃はナナちゃんお留守番の時間だね(=^・^=)
ヘヘ、桃しゃんは今会社からナナちゃんとこ
遊びにきちゃいました~(イェイv-221
マッチョが夢にゃの?いや~んカッコイイ~
肉球めちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ!!
アップたまりませんv-10
ところで、匂いってあるんですか?
私も帰ったら匂ってみよv-218
[ 2009/06/16 09:54 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

肉球 なかなかでしょi-176
なんとなく「アポロチョコ」をイメージさせるe-353 
ナナッペの肉球なんですi-278
コチョコチョすると パァ~ってするから面白いですよe-276
[ 2009/06/16 13:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 会社からありがとうi-179
ナナッペは ビビリ~マッチョですけどね(笑)i-235
いつも このタワーで こんな格好をしてるんですよi-199
肉球 コチョコチョするとパァ~ってするから面白いんですe-276
肉球は 何とも言えない 鼻がムジュムシュする香りですi-194
決して 臭い匂いではないですよi-179
[ 2009/06/16 13:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 22:12 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんと~昨日もこっちは晴れてたよ~今日は天気ちょっと悪いような予報だけどどうかな?
ナナちゃん上半身鍛え中可愛いー
そして肉球ショットがたまりませんねー
わははは~そうなのか~肉球の匂いを嗅ぐのが好きなんだね。e-266
こちょこちょ攻撃はぷぷぷ~うちの子にやったら嫌がらそうだけどやりたくなる気持ちわかっちゃうな~
ほんとに暑くなってきたよ~今日もお仕事頑張って来てねーe-463
[ 2009/06/17 04:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も暑くなりそうな気配ですi-183
ナナッペはタワーも好きで ココではいつもこんな格好ばかりしていますe-465
肉球 コチヨコチョは 秘かにマミ~の楽しみなんですe-266
ちかさん いつもありがとうこざいますi-278
今日も頑張って行ってきますねi-87
[ 2009/06/17 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/570-cbcef78d






