2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ウッキウッキ~。

今日は楽しい金曜日 jumee☆DaNcE2
自然と気分も ウッキウッキ~
おまけに お天気も お日様
お~しびっくり ビックリ ! 今日も頑張るぞい


イヒヒ~

お~い ナナッペ 
そんな隅っこで こじんまりしてふるーつ☆Cultivation・笑(小) 何か企んでおるのかな
怪しい~ jumee☆whyR 楽しげに しっぽもブンブンじゃよ

足、ツッパリ

ちょっと 目を離したら 今度は こんな格好に・・・ jumee☆faceA61
ナナッペ うしろ足 ぴぃ~んって 突っ張っておりますなぁ 笑
そんなに 伸ばしてたら 足がツリますぞい
マミ~じゃないから 大丈夫にゃよ  (コレは トドメのひと言 jumee☆faceA148 )

よ~し

マミ~ 少し怒ったみたいにゃょ  
面白い事して 音符。 許してもらうにゃよ~ ニコニコ。 横向き
マミ~  見ててにゃッ  回転 準備よ~し

くるり

クゥリュクゥリュリュ~ jumee☆faceA61
おぉぉ~  連続回転でござるな びっくり ビックリ !
ナナッペ  マミ~の機嫌は直ったぞい
ボクも 何だか ウッキウッキ~になって来たにゃッ音譜
マミ~のが 伝染したみたいにゃよ ハートP

ナナッペが うずうず 座布団を使ったことに
皆さまの あたたかいコメント マミ~ 超 嬉しかったです
ありがとうございました


いつも 応援に感謝です  今日も ボチボチっと お願いします 音譜
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ


[ 2009/06/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

おぉっ!
すごい!
こうやって一人で、遊ぶんですか?
ナナちゃん、おりこうだにゃあv-10
マミーさんもご機嫌で、出勤できますね^^

うれしい金曜日v-238
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/12 08:21 ] [ 編集 ]

そんな所で何考えてるのかと思ったら、
ナナちゃん、かわいすぎだよ~
回転見たら、私もウッキウッキ~に
なってきちゃったよ~♪伝染だねww
でもナナちゃん、足ツリそうに見えるよ(笑)

[ 2009/06/12 12:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは クルリンi-6 が好きで 年中やってますe-465
きっと 毛皮がモッフリなので 滑りもいいんでしょう(笑)e-420
あぁ~ 早く帰りたいですe-399
[ 2009/06/12 13:09 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんも ウッキi-176ウッキ~に なって良かったですe-420
仕事を終えて 早く帰りたいです(笑)。。。
桃さん 腰、大事丈夫ですかi-198
ぽぅちゃんも心配しているから 無理しないでねi-199
[ 2009/06/12 13:13 ] [ 編集 ]

おはよ~あはははっは~ナナちゃん回転してるの?可愛いー!!!
これは見ると元気になるねー。
足、つるのは私よくあるよ~寝てる時に変な格好でね~あれは冷や汗ものだー運動不足かしら。
ナナちゃん見習わなきゃいけないわ。
やっと週末だね~!!今日はゆっくりね
ナナちゃん座布団今日も使うんだよー♪♪
[ 2009/06/13 04:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 06:07 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペのクルクルe-465面白いんですよ
途中で ベットの はしっこにキックしたりして・・・e-268
足がツルと痛いですよね~e-275私も運動しなきゃe-399
今日は早めに掃除とかして のんびりするつもりですi-278
[ 2009/06/13 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/571-3819794d