2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







怖っ・・・ 怖っ。

マミ~の 休みの日課は 掃除に洗濯でごじゃいます jumee☆shy2
昨日も やっぱりびっくり ビックリ ! 張り切ってお掃除しまたぞい jumee☆vacuum1p
やっぱり 最初は掃除機ブンブン でござるオンプ

怖わッ

ボク このブンブン 怖いにゃよ
ナナッペ 耳まで 反らして 怖い~ jumee☆faceA105 をアピール中。。。

ゴォォォ~

タワーもきれいに しますぞよびっくり ビックリ !
ゴォォォ~って 爆音を響かせて ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
ナナッペの 抜け毛を 吸い取っておりますよ~ jumee☆surprise5

固まってます(笑)

大きな体を丸めて ナナッペ 固まっておりますぞい jumee☆faceA61
もう少しだから 頑張って 辛抱するのじゃよ jumee☆vacuum1p

終わったのにゃッ

にゃ~ jumee☆faceA105 やっと ブンブンが 終わったようだにゃッ
ボクまで 吸い込まれるかと 思ったにゃよ~ jumee☆faceA156
大丈夫でごじゃるよ ナナッペちゃん
いくらなんでも ナナッペまで 吸い込みきれないぞい 笑

昨日は曇っていたから 出来なかったお洗濯 おせんたく
今日は晴れてるから 出来そうでござる
ついでに 布団も干しましょう ニコニコ。 横向き



ランキングに参加しておりますオンプポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

掃除機はこわいよね^^

うちは、一人だけ掃除機平気な子がいるんですよ^^
みんなが逃げるからよけい得意そうにしてます^^
でも写真に撮れないんですよね^^;
みんな非協力的です。
ナナちゃんはいつもきれいに撮れてていいな^^
[ 2009/06/14 08:19 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、怖がってますね。
これだけは慣れないにゃって感じかな。
ぽぅも一緒だからわかるよ~

マミ~ちゃんがお休みで嬉しいけど、
ブンブンは怖いねv-12
お洗濯終わったらたくさん甘えてねv-343
[ 2009/06/14 11:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はお日様が出てますねi-1
洗濯と布団干しが終わりましたi-278
ナナッペは窓辺で涼んでおりますよe-465
今日は掃除機の出番がないのが 分かっているみたい(笑)e-420
ナナッペは比較的 じっとしててくれるので写真を撮りやすいんですよ~i-87
[ 2009/06/14 11:37 ] [ 編集 ]

桃さんへ

掃除機を出していると 即、非難するナナッペです(笑)e-451
特に怖がらせた事もないのに・・・ 大きな音は苦手な様ですe-464
やっと 洗濯と布団干しが終わりましたよe-348
ナナッペは ぼへぼへ中で~すe-420
そろそろ ご機嫌とりの遊びをしますぞよ~e-266
[ 2009/06/14 11:41 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はいい天気で洗濯たっくさんしたよー。
掃除機、怖いのにこんなに近くに居るの?凄いね~ナナちゃん逃げないだけ偉いわ。
うちのクーなんて凄いんだから~。掃除機出した(まだ電気もつけてない状態)途端押し入れに凄い早さで逃げるのー。
昨日は旦那が居たからシャーしながら逃げてたわ(笑)
固まってるナナちゃん凄く可愛いね~。
吸われるかと思ってどきどきしたんだね
[ 2009/06/15 05:20 ] [ 編集 ]

このナナッペ掃除機が怖くてv-356固まって動けないんですi-230
掃除の雰囲気は即、察知するみたいで (@_@)
いつもタワーの柱の陰の隠れていますi-6
今日もお天気で暑くなりそうですよ~i-229
[ 2009/06/15 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/574-786896b5