2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







Dancing ナナッペ♪

皆さま ご機嫌いかがでごじゃいますか
ナナッペ家は本日も音譜 ナナッペが 何やらプププな事をしております

にゃよ

ルンルンオンプ ル~ンハート マミ~ 今日もボクは ご機嫌にゃのにゃ~
マミ~が お仕事 頑張れる様に   面白い事するにゃよjumee☆shy2

見ててにゃ

マミ~ ボクをよく見ててにゃッ音譜
分かったでごじゃるよ  ナナッペちゃん
何をするのか マミ~ 楽しみでごじゃるよ jumee☆beg1L

ダンシング

dancing音符。 dancing音符。
フッフ~ン jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R マミ~  dancing音符。 
今日も お仕事頑張るにゃッびっくり ビックリ !

パッカリ

dancing音符。 dancing音符。  フッフ~ン jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R  dancing音符。 
パッカリふるーつ☆Cultivation・笑(小) ダンスはどうかにゃ マミ~
ついでに しっぽブンブン絵文字名を入力してくださいも サービスしますにゃよ びっくり ビックリ !

おいで。おいで。

マミ~も一緒に Let's Dancing jumee☆DaNcE2 するにゃよ
お~し jumee☆faceA105 マミ~も 負けないぞよ  dancing~ 音符。

サンキュッ ナナッペ 今日も元気ハツラツで ござるよ。
ナナッペちゃんも お留守番のお仕事 頼みましたぞよSmile黄色



皆さま いつもありがとうございます  と~てん励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

うひゃあ~~v-237
ナナちゃん、大サービスだv-10
ほんとに歌って踊ってるみたい!v-442
招き猫さんにもなってるし、
2枚目は、ほんとにしゃべってるみたい^^
朝から楽しかった~v-342

今日もお天気ですね。
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/17 08:24 ] [ 編集 ]

おはよ~
ナナちゃん、THANK YOUv-221
桃しゃんも仕事やる気でてきたぞ~
9時から仕事なのよ(笑)今まで何やってたかって?
フフフww仕事だよ~プププv-398
上手にダンシングしてるね~
ところでナナちゃんの右足にあるものは?
チューリップの生地ですよね?
[ 2009/06/17 09:54 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのパッカリ~ダンシングv-441笑えるでしょv-237
今朝は 少し涼しかったので ナナッペもご機嫌だったみたいですi-278
暑いと「ム~ム~」言って不機嫌になりますから・・・
ナナッペの暑がりはそ~と~ですi-6
にゃあもさん いつも素敵なコメントありがとうございます(^^)♪
とても励みになってますi-179
[ 2009/06/17 11:20 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんも元気ハツラツになって貰えて良かったですe-465
ナナッペのダンシングはv-441掛け声もあるんですよv-237
ウッv-341って言いながらクルクルしてます(笑)i-6
このi-262柄の物は マミ~お手製のキッカーなんですよi-235
一応 i-276 の形ですi-278
よかったら 5/8・5/9の 記事を見てくださいねi-87
[ 2009/06/17 11:25 ] [ 編集 ]

ほほほほほほほほ(☆ω☆)
そんな無防備に踊ってたら
お腹をモフモフしたくなるぞ~(笑)
[ 2009/06/17 16:58 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペの お腹をぜひモッフリしてやって下さい(笑)v-441
連日暑くてi-6ナナッペは パッカリ~の連発ですi-278i-87
[ 2009/06/17 21:03 ] [ 編集 ]

おはよ~きゃはっはは~
今日は最初っから面白画像(笑)ナナちゃんめっちゃ大胆だわ~
この格好でダンシングしてるんだね~♪可愛い
足がなんともいいけどやっぱりお顔の表情が笑っちゃった~。
ナナちゃんママの仕事前に元気をくれるためにダンスしてくれたのかしら?なんて優しい♪
うーん元気が出そうだよ~e-271
[ 2009/06/18 04:32 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とっても気分が良かったみたいですe-266
こんな格好をするナナッペは本当に楽しいですe-349
ぼへぼへした顔を見てたら思わずマミ~は (^_-)-☆
スリスリ~したくなりますよi-235
ちかさんも元気になって貰えて良かったですi-179
[ 2009/06/18 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/576-70c33818