2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロトロ~な お目々。

マミ~が チクチク頑張った うずうず 模様の座布団。
どうやらナナッペ 非常に 気に入った様子
ここのところ 愛用頻度が増しておりますぞい絵文字名を入力してください

マミ~のテンション

ナナッペちゃ~ん 今日も座布団 使っておるね~jumee☆beg1L
ナナッペの この姿を見て マミ~の心は ウッキウッキ~ jumee☆shy2
今朝のマミ~ と~てん テンション高いにゃよ~ jumee☆surprise5

実は。

手足をバタつかせて  クネクネしてるにゃッ jumee☆surprise2 ヘンなマミ~
マミ~の ウッキ~な オンプ 気分を 教えたくて
実は 踊っておりますぞい jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 
誰かに見られたら とっても恥ずかしいぞ~ jumee☆faceA105

限界

そんな マミ~を横目に 笑 ナナッペの お目々が jumee☆surprise7
トロトロ~として来ましたぞよ~jumee☆faceA82 マミ~ ボクそろそろ限界にゃよ~びっくり ビックリ !
あれれ ナナッペ ネムネムかい

ぴぃー

もしかして マミ~の踊りに クラクラ参っちゃったでござるかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな寝顔をされちゃったら 静かに 静かに しないと~ jumee☆shy2

『おやみも~ ナナッペ~  と小声で言っておるつもり jumee☆faceA61

今日はお休みでござるしオンプ
マミ~もゴロゴロ   二度寝でもしましょうかな~

ナナッペのトロトロ~な お目々に ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

すっかりお気に入りですね~v-238
マミーさんが踊りたくなる気持ち、分かりますよぉv-442
今日は上半身乗せですね^^
使い方もバリエーションがあって、GOODv-218
今日はお休み。
マミーさんもナナちゃんと二度寝が気持ちいいかもv-237
[ 2009/06/20 08:21 ] [ 編集 ]

おっはよ~

まずはトロトロ~なお目目にポチっと完了v-218
うずうず座布団もすっかりお気に入りですね~
あら、マミ~ちゃんダンシングですか!?
ナナちゃん、マミ~ちゃんのくねくねダンス
今度こっそり教えてねv-392

今日のお掃除タイムは二度寝の後かな~?


[ 2009/06/20 10:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は蒸し暑くて ナナッペもダルダルル~ですi-6
ケチケチ マミ~は扇風機を使って頑張っていますi-229
暑がりのナナッペには 良い迷惑みたいでi-237今も 風が当たるところでおっぴろげ~です(笑)
エアコンを入れると ナナッペ また今朝みたいに
ご機嫌ネムネム~で快適i-176な顔をすることでしょうi-278
[ 2009/06/20 17:08 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今朝は涼しくて快適でしたi-179
ナナッペ相手にdancing~してのんびり過ごしましたよi-87
午前中に掃除&洗濯を済ませて 昼寝をしましたよ !(^^)!
日中は蒸し暑くて ダルダルル~i-183
ちょっとケチッて扇風機でしのいでいます(笑)
ナナッペも暑くて少しご機嫌ナナメみたいi-6
[ 2009/06/20 17:14 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんが踊ってるのかと思ったらなんだー
あははっはは~ナナッペマルさんが踊ってたんだね。
その変な踊りをぜひ見たいわ~
昨日は私はコアリズムを夫婦でやりすぎてまた腰と肩が相当な筋肉痛だし(汗)
ナナちゃんしっかり座布団使ってくれてー作ったかいあったよねーそりゃ嬉しくなっちゃう。
ナナちゃんの寝顔とっても可愛いねー。枕くっつけてる。
[ 2009/06/21 05:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

時々回路がヘンになるマミ~なのです(笑)i-179
ナナッペもマミ~の踊りにア然としていましたよi-6
座布団、作った甲斐がありましたi-87
こんなにスヤスヤ眠っている顔を見たらi-260
今度は何を作ろうか・・・なんて思っちゃったりしますi-278
[ 2009/06/21 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/577-71fd4453






