2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ルンルン♪ 探検!!

関東地方は すごいゲリラ雷雨とかあってますぞよ~
こちらは 続きで やっぱり水の事が 心配でござる jumee☆surprise9
どうか梅雨明けまでには たっぷり貯水出来ます様にjumee☆faceA80

みたいにゃよ~

マミ~ 今日も 傘あか水玉 は必要ないみたいにゃよ
天気もいいし音譜 アミ戸の向こうを 探検したいにゃよ

ベランダへ

そうなのかい ナナッペ じゃ 探検しても良いでごじゃるよ jumee☆peace1
今日の マミ~は なかなか物分りが良いにゃッjumee☆beg1L

ブンブン

イヒイヒ ナナッペ しっぽをピンと立てて 探検中ですぞ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
クンクンオンプ 何だか デッカイうちわが 回ってるにゃッびっくり ビックリ !

おっ。

ナナッペ あっちにウロウロ 音譜 こっちにウロウロ 猫足
狭いベランダだけど 楽しんでますぞよ  
これが本当の 猫の額ほどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

反ってますよ

ナナッペちゃん 耳が そ~と~ 反っくり返っておりますよ jumee☆faceA61
なにか 見つけたでごじゃるかな jumee☆whyR   顔も ヘンな顔~

青いにゃ~

マミ~ なんでもにゃいにゃよ びっくり ビックリ !
ちょっと プップ~って音にビックリしたのにゃよ jumee☆faceA105
にゃ~ん  今日も空が 青いにゃ~ マミ~ ニコニコ。 横向き

スリスリ

さっ ナナッペ そろそろ部屋に入るぞい
分かったにゃよその前にココん所に スリスリ~ しておくにゃッjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
お~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ナナッペ 舌が出ちゃってるぞよ jumee☆surprise5

見たのにゃ

見られちまったにゃ ついスリスリ~に夢中になってしまったにゃにゃ~ jumee☆shy2
ナナッペの ベランダ探検は ペロリの舌出しで 無事終了でござる jumee☆faceA61
今度は 休みの日に ゆっくり探検しましょうぞい


いつも応援 ありがとうにゃよ とっても励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、お外にでれたんだ^^
お天気がいいし、気持ちいいよねi-190
ナナちゃんのベロだしスリスリ、私もしっかり
見ましたよ~i-179

今日は、うれしい金曜日ですね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/19 08:28 ] [ 編集 ]

今日もかわゆいナナちゃまに会いにきたよ~
ルンルンv-341続きでこちらまで
ハッピーな気分になっちゃうv-221
ベランダは楽しかったかな?
最後はスリスリして匂いをつけてるのねv-410
舌出し、マミ~ちゃんだけじゃなく、ナナちゃんに
会いにきた人み~んな見てるよ~(笑)
またまたかわいい一面見ぃちゃった~v-344
[ 2009/06/19 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 11:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うふふ~v-343
にゃあもさんにも ペロリを見られちゃったにゃよi-278
今日はとても暑かったですねi-6
ナナッペは エアコンが効いた部屋で快適にi-194留守番していましたよe-465
[ 2009/06/19 21:10 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日も会いに来てくれてありがとにゃ~e-465
ナナッペもと~てん喜んでいますよi-278
ペロリの顔を見られちゃったけどi-190
桃さんがハッピーだったら嬉しいにゃよi-239
[ 2009/06/19 21:13 ] [ 編集 ]

非表示さんへ

わざわざ応援ありがとうございますi-190
あまり無理をしないで ゆっくり休んで下さいねi-260
少しでも 痛みが和らぎます様に祈っていますi-101
[ 2009/06/19 21:16 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はごめんねー。頭痛ましになりましたー
下のまな板のプレゼントって手作りまな板だったんですね~わー面白い。
ナナちゃん今日はベランダでの散歩だったんですね~わーなんだか珍しい。時々行ってるの?
うちはベランダ出したことないわ~凄い車の量が多い道路だからビックリしそうで。

お耳がピーンと可愛い~
思わず舌が出ちゃったのかしら~お外の風今の時期気持ちいいからいいよね~
来週は雨が続くって天気予報言ってたよー。
[ 2009/06/20 04:30 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は頭痛が少しマシになって良かったですv-22
いつも元気なちかさんの応援コメントありがとうございますe-466
あまり無理をしないで ゆっくりするのも大切ですよi-278
ナナッペはベランダに興味深々で 出たがるんですよi-197
ビビリ~だから私の姿が見えないと すぐ部屋に入って来ますi-101
ウチもすぐ側が道路なので 車の音は苦手みたいですi-229

今日は雨の前のi-1なので 掃除&洗濯に頑張りますi-87
[ 2009/06/20 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/578-b4c9de50