2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







届きましたよ☆彡

今日も 朝からルンルンで 音符 ござる びっくり ビックリ !
先日、ブログ友達の
にゃあもさん
『銀杏のまな板』プレゼントに応募したら 当たっちゃったぞよ jumee☆peace1

にゃににゃに

ピンポ~ンに   ビビッて jumee☆faceA105 隠れておった ナナッペも
マミ~ コレ にゃににゃ クンクンと匂いを嗅いでおりますぞい jumee☆faceA61

下さいにゃッ

にゃあもさん家の おっさんさんの手作り 『銀杏のまな板』でござるよびっくり ビックリ !
プレゼントを貰ったのにゃ~ jumee☆surprise5 いいにゃ~ハート 
マミ~ ボクには この紐下さいにゃッ
ハイハイふるーつ☆Cultivation・笑(小)  ナナッペは 本当に 紐が大好きでござるね ハートP

届きました

おぉぉ~ 絵文字名を入力してください なんと立派な まな板でござるかい
料理が苦手な マミ~には もったいないくらいでござるよ jumee☆shy2

にゃあもさん、おっさんさん 本当にありがとうございます。ニコニコ。 横向き
今度は お料理に使っているところとか・・・
紹介出来たらいいなぁ~でござる jumee☆faceA61

ボクにも

にゃあもさんにゃ~  ボクにも この紐が 届いたにゃよjumee☆DaNcE2
さっき マミ~から 貰ったにゃよ
今日から コレで遊ぶにゃにゃ~ 音譜

ありがとうにゃッ

にゃあもさんにゃ~ ありがとにゃにゃにゃ~
本日の ナナッペ家は 素敵な プレゼントに  
マミ~もボクも 大喜びにゃよ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
お~し  今日も頑張るぞい 音符。



大喜びの jumee☆shy2 マミ~とナナッペに 今日も応援よろしくねびっくり ビックリ !

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

わ~~い!
こんなに喜んでもらえるなんて、おっさんが見たら喜びます♪
こちらこそ ありがとうございます!v-237
マミーさんには、ちと大きかったかもしれませんが、よかったら使ってくださいね!
ありがとうございました♪
[ 2009/06/18 08:16 ] [ 編集 ]

うわぁ~よかったですネv-392
まな板&ナナちゃんには紐かぁ…
手作りなんて素敵~v-352
ワンポイントがまたかわいいv-344

キッカーの記事拝見しました~
マタタビ線香なんてあるんですね^^
大丈夫!お魚i-276さんに見えますよe-461
[ 2009/06/18 12:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

本当にありがとうございましたv-433
大きさも丁度良かったですi-87
ナナッペも紐で遊んでご機嫌ですe-465
紐で大はしゃぎするナナッペの記事もまた紹介できそうですe-343
[ 2009/06/18 15:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

素敵なまな板でしょv-352
料理が苦手なナナッペですけどi-229これからは楽しくお料理できそうですi-278
キッカーの記事読んでくれてありがとうですi-179
魚の形に見えますか(笑) これにも時々噛み々攻撃しているんですよi-194
またたび線香を点けるとナナッペi-265フニャフニャになっちゃうんですi-233
[ 2009/06/18 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/579-17f32e5c