2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いにゃよ。

今日は 雨のカエル 雨の予報でざる。
やっと 梅雨らしくなりそうでござるぞよ jumee☆faceA105
時には雨も 良い感じな気分です~ ニコニコ。 横向き
昨日は 最高気温を記録するほどの jumee☆faceA133 蒸し暑さでござった。

調節中

ナナッペと ダルダルル~で 過ごしましたぞよ jumee☆faceA61
こんな日も 扇風機で ケチっておりました~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
扇風機のjumee☆breezeに当たりながら パッカリ~で 体温調節中のナナッペちゃん

あちぃちぃ

マミ~ 今日は と~てん あちぃ~ jumee☆faceA133  にゃッ にゃッ
外からも風が風 入って来ないでごじゃるね絵文字名を入力してください

ボクのお願い

マミ~ ボクのお願い聞いてちょうだいにゃ~
と~てん あちぃ~にゃびっくり ビックリ ! エアコンつけてくれくれにゃにゃ~jumee☆faceA105
そうでごじゃるな~ マミ~も暑くて 溶けそうでごじゃるよ 笑

エアコンサイコ~

とうとう 暑さに負けちゃった~ びっくり ビックリ ! エアコン スイッチ ピィッ 音符。
ヒュ~と風 冷たい jumee☆breeze が心地良いなぁ~
マミ~ エアコン サイコ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 気持ちが良いにゃ~ オンプ

部屋の温度も快適で jumee☆DaNcE2 この後、マミ~もナナッペも
お昼寝タイムを jumee☆faceA82 満喫したのでごじゃいます jumee☆shy2


今日も 応援ありがとうです jumee☆peace1 雨でも 楽しく過ごしましょうぞい 音符
人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/06/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

暑くなりましたよね^^;

夏も毛皮が脱げないから辛いもんねi-230

床の上でゴロゴロ、気持よさそうだニャ^^
今からは、おっぴろげ~が増えてきますよね^^
うちは、人数(ネコ数)多いから、邪魔でしょうがないです。
(でも、写真撮ろうとすると、いなくなります^^;)
[ 2009/06/21 08:30 ] [ 編集 ]

おは

もう夏ですよ。私の中では(笑)
蒸し暑いのなんのって私もエアコンの
リモコン手元にあるんですけど~(笑)
ナナちゃんエアコンつけてもらってるの~?
マミ~ちゃんにお願いした甲斐あったねv-421
気持ちよさそうだにゃv-10
この時期だから見れるパッカリかわいいですね~
うちはしないから・・・



[ 2009/06/21 10:28 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの毛皮は高級なので(笑)
毛が密集しておりますi-6
この季節 暑くて仕方ないようですi-230
今日も扇風機で頑張っていますが 蒸し暑~いi-183
ナナッペはパッカリ~ ノビノビで二度寝しておりますi-235
にゃあもさん いつもありがとうございます(^_-)-☆
[ 2009/06/21 11:19 ] [ 編集 ]

桃さんへ

まだまだ扇風機で我慢の我が家ですi-229
夜は窓を開けているのが怖いからi-190絶対エアコンでしょi-183
だから 休みの日中は出来るだけ我慢でござるi-6(笑)
パッカリ~を見ると エアコンONを催促されてる気分なんですよ(笑)i-229
[ 2009/06/21 11:27 ] [ 編集 ]

おはよ~こっちも雨かと思ったのに昨日は曇りでまったく降らなかったよ。
梅雨なのにどうなっちゃってんだろうねー。
ナナちゃん暑さでパカーン(笑)うちのぷぷと一緒だー。
その暑そうな様子見てたらうちもエアコンつけてーって言ってるようだもん。
うちも土曜からエアコン付け出しちゃってーそうなるともう我慢できなくなって夜もつけたりしてこれからの季節電気代が怖いわ~
アップのナナちゃんの暑そうな顔がまた可愛いな~♪
[ 2009/06/22 04:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

暑さだけは エアコンに頼るしかないですよね~i-6
ウチも夏は電気代アップなので怖い~i-229
ナナッペはエアコンをつけると とても機嫌が良くなりますe-465
その変わり様が面白いですよi-278
[ 2009/06/22 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/580-69f52d4e






