2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







今朝もノリノリ♪~

先日 プログ友達の にゃあもさん に まな板を頂きまして
その時の 梱包に ナナッペ 好みの紐が使われていましたぞい

お気に入り

ナナッペちゃんにも 嬉しいオマケで良かったでごじゃるねびっくり ビックリ !
マミ~ 今日はコレで遊ぶにゃよ

サササッ

ちょっと 紐を動かしたら jumee☆faceA61
ご覧のとおり サササッ絵文字名を入力してください っと 両手で紐を押さえておりますぞい
フッフ~ン  ボクは 素早いんだにゃ~ jumee☆peace1

くれ~

ほ~ら  紐を ユラユラして ナナッペの 気を引くマミ~ jumee☆shy2
にゃにゃ~ 楽しいにゃ~ マミ~ くれくれ~ 絵文字名を入力してください

ガブリの瞬間

ナナッペの 素早さに マミ~が ついて行けませぬ・・・jumee☆faceA148
ブレておりますが ナナッペ と~てん ノリノリでござる 音符。
おぉぉ~ ついにびっくり ビックリ ! ガブリッビクッ ですぞよ

(^^♪

今度はピントが 合ったような・・・ jumee☆beg1L
ガブリッ の口元に ピントが合っていますぞよ jumee☆peace1ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 紐遊びを満喫してごじゃるね
今朝の ナナッペは ピンクの紐でご機嫌で~すjumee☆DaNcE2


今日も応援ありがとうございますマミ~もナナッペも感謝しております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/23 ] いたずら | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

紐で、こんなに喜んでもらえるなんて、
うれしいにゃあ^^
最後のガブリっのお顔、よく撮れましたね~^^
かっこいいよ、ナナちゃん!

今日は雨ですね。
気を付けて、いってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/23 08:12 ] [ 編集 ]

フフフ( ^ω^ )ナナちゃんの素早さが
伝わりますよ~
今日もノリノリだねe-343e-343

最後口元バッチリv-426ですね!
「捕らえたにゃ」って感じかな~
手は素早さ持続中だね(笑)
[ 2009/06/23 12:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんのおかげで 私もナナッペも とても嬉しいですよi-194
結構 しっかりした紐なので 噛み応えもあるようです(笑)e-465
ガフリッの顔を撮るのにマミ~朝から 汗だくでしたi-229
[ 2009/06/23 15:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんi-197分かって頂けました~v-433
ナナッペのノリノリ~i-194
口元を撮るのって忍耐ですよね~
カシャカシャi-68 シャッター押しまくりですi-229
今日の「ぽぅちゃんの猛烈」もなかなかでしたよi-278
[ 2009/06/23 15:32 ] [ 編集 ]

おはよ~プレゼント、そうそう箱とかリボンとかまで喜んでくれるから嬉しいよねー。
ナナちゃん紐好きだもんね。
ピンクの紐で凄い遊んでる様子がよくわかるよー。
サササーってのはあれ可愛いよね。好きな動作なのよね
うふふふ~満喫中のショットがとっても可愛いね。
ナナちゃんいい玩具のプレゼントよかったねー。
送った方も嬉しいよねー。
[ 2009/06/24 04:32 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

プレゼントが二度嬉しいi-278ナナッペ&ナナッペマルで~すi-194
結構、しっかりした紐なので ナナッペも噛み応え満点みたいなんですよe-465
そうそう、サササッって仕草は可愛くて面白いですよねi-199
ちかさんも この仕草が好きなんですねi-179
ナナッペの仕草に楽しんで貰えて良かったですi-236
[ 2009/06/24 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/581-ec137abf