2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







お魚キッカ~。

やっと 梅雨らしいお天気 傘あか水玉
昨夜は ゴロゴロと雷も鳴って 雨もたっぷり振ったでござる 雨のカエル
今朝は 空気が冷たくて 気持ちの良い朝でごじゃいます jumee☆DaNcE2

遊んでね

ナナッペも 冷んやりが 心地良いみたいじゃね びっくり ビックリ !
ご機嫌なのか マミ~お手製の キッカーで遊んでおりますぞよ jumee☆shy2

ぎゅう。

のキッカーを 両手で ギュウって してますぞい jumee☆surprise11
染み込ませた またたびの香りを嗅いで
ナナッペ   ぼぅぅ~っ として 酔っちゃったのかい jumee☆surprise5

スキスキ♪

ボク、 この キッカー 大好きにゃんだにゃ~
イヒイヒ ナナッペの この顔はjumee☆faceA61 
完全に酔っぱらっておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

応援。

ナナッペは 良いでごじゃるなぁ~  朝から酔っ払いでjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
マミ~は ナナッペが しあわせだったら 嬉しゅうござるぞよ
マミ~ ハートP ありがとにゃッ  お仕事頑張ってにゃよ ニコニコ。 横向き

ナナッペの 応援に 元気ハツラツでござるぞい
お~しびっくり ビックリ ! 今日も頑張るぞ~  行ってきま~す いそげ


皆さまのポチッびっくり ビックリ !が励みでございます。今日も応援ありがとうですjumee☆beg1L
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/06/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

お魚キッカーも、ご機嫌さんで使ってくれて、うれしいですね^^
最後の写真がにゃんとも面白いです^^

マミーさん、バナーもかわいいのたくさん作ってあるんですね^^
いいなあv-10
[ 2009/06/24 08:28 ] [ 編集 ]

ナナちゃんはお手手の仕草がホントに
かわいいね~v-10
ぎゅって両手で持ったり、ダンシングしてる時や、
あとパッカリも。お手手の部分が白いからまた
かわいいんだろうね~肉球もピンクだしねv-345

ナナちゃん、これは完璧に酔ってますね(笑)
酔った状態でマミ~ちゃんをお見送り?
でもかわいいからいいよんe-265




[ 2009/06/24 10:15 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

マミ~お手製のお魚キッカーe-420
キッカ~として 噛み々e-275蹴り々e-405
時には 枕代わりに使っていますよi-235
そろそろ またたびの香りをつけないと いけないなぁ~(笑)e-266
バナー作りは 細かい作業なので目・肩が凝るんですよi-229
[ 2009/06/24 15:46 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペとはペットショップで出会ったんですがi-176
ウリは「白い靴下履いてます」だったんですよi-278
赤ちゃんの時、ツメを切っていて肉球も切って 慌てて病院に行った事とか 桃さんのコメント呼んでいて思い出しましたi-199
最近のナナッペは暑さで いつもパッカリ~まるで酔っ払いみたいです(笑)
[ 2009/06/24 15:54 ] [ 編集 ]

おはよ~そっか~昨日はそっちはちょこっとだけ涼しい風吹いてたんだね。
もう連日暑くて今からバテバテよ~
手作りキッカーで遊んでくれてるなんてやっぱりナナちゃん親孝行だよねー。
自分の作ったので遊んでくれるほど嬉しい物はないわー私も頑張って作ろうかなー。
下から2枚目のショットがいいわ~お手手まですごーーーく可愛いね!
[ 2009/06/25 04:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

お手製キッカ~で遊んでくれるナナッペは
本当に 親孝行だと思います。i-239
マミ~のお財布にも優しいです(笑)i-235
ギュウってする仕草は ナナッペのお得意だと思いますi-194
そろそろ またたび線香の香りを染み込ませてあげようかしら・・・i-190
[ 2009/06/25 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/582-752ecedc