2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チクチク再び☆彡

皆さま 楽しい 音符 日曜日は いかがお過ごしでしたか ニコニコ。 横向き
マミ~は 相変わらず ナナッペと まったりでしたぞよ
今週は 傘あか水玉 が続くようでござるが 負けずに頑張るぞよ絵文字名を入力してください

作るのにゃ~

日曜日は 急に チクチク気分になりまして
またまたうずうず はぎれで チクチク・・・ jumee☆shy2
マミ~ 今度は何を 作るのにゃ~

イヒヒ・・・

ナナッペちゃん いたずらしたらダメでござるよびっくり ビックリ !
イヒヒ~  ボク、な~んもしてにゃいにゃよ~
マミ~は 一生懸命 チクチク中でござったよjumee☆beg1L

お見事です

ナナッペは マミ~の目を盗んで ガサガサ シャリシャリ・・・
うひょ~ やってくれましたね ナナっぺちゃん
綿が入ってた レジ袋に 見事に穴が開いておりますぞよ~ jumee☆surprise5
だってにゃ~ ボク、ヒマだったのにゃにゃ~ jumee☆faceA61
マミ~ 言葉がこじゃりません jumee☆faceA105

カバーです

チクチク頑張って やっと出来ましたぞいjumee☆peace1
パソコンのカバーでごじゃります
ナナッペと お揃いの うずうず模様 ですぞい jumee☆shy2

微妙・・・

ふっくら 綿入りですが なんだか 微妙~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まっ  買った時に付いていた物よりは 良いかもしれませぬなぁ~jumee☆faceA54

楽しいオンプ 日曜日も あっという間でござったぞいjumee☆faceA148
今週も 元気ハツラツで 頑張りま~す




今日も応援ありがとうです 今日も皆さまに感謝です
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

ナナちゃんとお揃いだ!しかも綿入り^^
マミーさん、感心!!
わたしなんて、時間があれば、ボケっとしてるか、食べてるか^^;

そう言えばうちは、なんにもかけてないです^^;
調子が悪いのは、もしかしてほこりのせい?^^;

今日からまた1週間、がんばりましょう!
[ 2009/06/22 08:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

楽しい日曜日、終わるの早いですよね~
また1週間始まっちゃいました~

ナナちゃん座布団と同じ柄だ~
いいなぁ~私もぽぅのと同じ何か作ろうかなv-221
ふむ…綿入りなんですね~閉じてたらナナちゃん
すわったりして!?
あーーー貴重なレジ袋また破いちゃってるぅ(笑)
[ 2009/06/22 12:09 ] [ 編集 ]

素晴らしい(●*>ω<`*)
チクチク全く出来ない私…。
考えただけでもめまいがしますぅ…。
その布で今度はナナちゃんの服でも!!
[ 2009/06/22 12:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

チクチクは今、マイブームなんですi-278
パソコンの上側に綿を入れるのは、ちょっと苦労しましたi-87
ナナッペとお揃いのうずうず模様i-6ってところが マミ~ 満足で~すi-194
パソコンは ホコリがNGだから 何かで覆った方が良いかもですi-190
[ 2009/06/22 13:04 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ほんとに 休みなんて アッという間ですよねe-452
仕事だと長いのに~e-275
桃さんも ぽぅちゃんと お揃いの何かを作ってはいかがでしょうe-343
桃さん 器用だし 絶対素敵な物ができますよi-236
レジ袋をダメにするのは ナナッペの特技なんですかね~(笑) トホホ・・・
[ 2009/06/22 13:08 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

高度なチクチクは無理ですけどi-229
これくらいが精一杯ですよi-278
harukuruさん家の おば様なんてプロ級ですものねi-199
私のなんて 恥ずかしい限りですi-235
[ 2009/06/22 13:12 ] [ 編集 ]

おはよ~凄いじゃないの~パソコンカバーしかもお揃い!!
そんでもってちゃんと綿まで入れてるんだねー。
うちもノートだけどカバーついてないわ。
ホコリと猫毛がーついてますー(大汗)
ナナちゃんちょっと暇だったからそんなの穴開けちゃったんだね(笑)
可愛いな~うちの子も構って欲しい時よくビニールをヤブって噛んじゃいますアハハ。
今週も頑張ってくださいねー
[ 2009/06/23 04:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

微妙だけど なんとか出来あがりましたi-278
ナナッペの座布団とお揃いってところが良いでしょi-194
うずうず模様は 心がなごみます(笑) !(^^)!
こちらは夜に雨が降って 日中どんよりi-2なので蒸し暑いですi-6
今日もそんな日になりそうですi-229
[ 2009/06/23 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/583-cbd1df9a






