2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ついに ! トントント~ン♪

夕べも蒸し暑かったですぞよ~jumee☆faceA133 この ムッ~とする暑さは 堪えます
この暑さのせいで早くも 食欲が・・・ jumee☆faceA138    な~んて
イヒイヒ 食欲はあるけど 料理が嫌だ~ ショック
でも 自分が作らなきゃ 誰も作ってくれないし・・・jumee☆faceA105

とうとう

そうだびっくり ビックリ !料理意欲を jumee☆luvcookL4 高めるために いよいよ出番でごじゃいます 音譜
マミ~ とうとう使うのにゃッ絵文字名を入力してください
ナナッペまで キッチンに来て見学しておりますぞぉ~ jumee☆faceA61

いざ 出番

先日にゃあもさん に頂いた『銀杏のまな板』を使ってみますぞよ
料理が苦手の マミ~でござるから 今日は簡単な パスタにしますぞよ jumee☆faceA61

準備出来たぞい

トントント~ン 音符。 トントント~ン びっくり ビックリ !
おぉぉ~ とっても 良い音がしますぞよ jumee☆beg1L
材料は ただ 細切りにするだけですけど・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
木の音が 何とも良い感じに響いて料理が上手になった気がしますぞよjumee☆peace1

パスタ

次は パスタを茹でるぞい  ア~ルデンテ~オンプ アルデンテ
茹でてる 間に ナナッペと スキンシップでございます
ナナッペちゃ~ん どこでごじゃるかな

ボクにもね

にゃ~んって ナナッペが 足元でウロウロ・・・ 猫足
ワゴンにスリスリ~して  
ボクにも 『何かくださいな』 をアピールしてますぞい jumee☆shy2
ナナッペちゃんには おいしいダイエットのカリカリを あげるでござる

出来上がり

ハイハ~イ  なんとか 出来上がりましたぞよ jumee☆surprise11
ベーコンと大葉のあっさりパスタ トッピングは ソーセージと枝豆ですjumee☆shy2
それでは いっただきま~す  ナナッペは カリカリを食べるのじゃよびっくり ビックリ !

マミ~のお料理は簡単で すぐ出来るレシピばかりでござる
せっかくの『銀杏のまな板』に恥じないように もう少し 頑張るぞい jumee☆faceA105



皆さまびっくり ビックリ ! いつも あたたかい 応援やコメント ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ


 

[ 2009/06/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

わ~~いe-343
うれしいなe-420
おっさんが喜びますe-466
ナナちゃんも覗きにきてますね^^
シソ入りパスタおいしそう!
マミーさん、何回もありがとうございましたe-466e-466
[ 2009/06/25 08:26 ] [ 編集 ]

ついに!!トントント~ンですね♪
(タイトルそのままでスイマセン^^;)
いやぁ、いい音するんでしょうね~
ナナちゃん見てるぅ♪かわゆいなぁv-10

パスタおいしそう!!ナナちゃんは食べれないよん(笑)
そんなかわいくスリスリしてもダメだよんww
かわいいバナーにポチ~っとv-218

[ 2009/06/25 12:46 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、すいませんv-12
私、↓のコメントにv-343間違えて
入力してしまってます…。申し訳ございませんv-390
[ 2009/06/25 12:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こんなものしか作れなくて まな板がもったいなくて面目ないですi-229
でも すごく良い音がして 包丁を持つのが楽しかったですi-194
こちらこそ ありがとうございましたi-199
[ 2009/06/25 12:57 ] [ 編集 ]

桃さんへ

トントント~ン♪って楽しくi-194お料理出来ましたi-87
ナナはマミ~がキッチンへ行くと飛んできて スリスリ~i-176
『くださいな』 ポーズの連発なんですよi-278
桃さん 気にしないでいいですよ~ (^^)
[ 2009/06/25 13:01 ] [ 編集 ]

おはよ~わー今日は珍しいお料理講座みたいだね!!
ほんとー暑くてね~作る気にならないわよ~誰か作ってくれないかしら??
真夏にキッチンって汗だくなのよねー。
へーーー大葉!最後のトッピングに枝豆とはいいアイデアだわ。私も使わせて貰うわ。
台所に立つとナナちゃんも気になっちゃうのかな?
スリスリーってされたらちょっとあげちゃいそうになるわよ~
お料理終わってからあげるからね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[ 2009/06/26 04:35 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

夏にはさっぱりでいいですよi-278簡単だし
味は塩、コショウとガーリックだけですi-179 お試しあれ~(笑)
ナナはキッチンにカリカリがあるって知っているからi-101
催促の意味でぶっ飛んで来るのかも~(笑)
[ 2009/06/26 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/584-792120ce