2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







シャカトン活用術!!

梅雨の中休みも 雨のカエル 今日までみたいでござる
今朝も涼しい朝で  ナナッペも ご機嫌 音符
今朝も ナナッペが 面白い事をして 楽しませてくれますよハートP

ヘイヘイ♪

ヘイヘイ jumee☆DaNcE2 ナナッペちゃん そんなところから マミ~を見てるのかいびっくり ビックリ !
シャカシャカ 音を立てて ナナッペの 気を引くマミ~でござる jumee☆faceA61

にゃんにゃ~

にゃ~ jumee☆surprise11 ってシャカトンの穴に 顔を突っ込んでおりますよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ボクのこと 呼んだのにゃッ 音符
マミ~ 今日は どんな事して 笑わせようかにゃッ

どんな感じで

シャカトンで遊びながら マミ~を笑わせるにゃッjumee☆shy2
にゃ~んオンプ どんな感じが良いかにゃにゃッjumee☆whyR

発見にゃよ

マミ~ ボク 新しいシャカトンの使い方を 発見したにゃよ jumee☆peace1
おぉぉ~ ほんとだ ナナッペちゃん これは絶対 イケてるぞよ jumee☆beg1L

どうかにゃッ

それでは 皆さま ご覧くださいませ~音譜
ジャ~ン絵文字名を入力してください シャカトン ワンピース風でごじゃいます
ナナッペも 気に入ったようで しっぽを ブンブンでござるぞよ

スカート♪

こちらから見ると シャカトン スカートにも見えますよ jumee☆faceA61
さすがナナッペちゃん マミ~はと~てん 面白いぞよ
今日もナナッペの 可愛い 仕草に  マミ~は気分 でござる

さぁ~   今日頑張ったら お休みだ~


ナナッペの 可愛い仕草に  ポチッと 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

昨日は、ありがとうございました!
おっさんが喜んで、何回も読んでましたよv-237 うれしかったみたいです♪

1枚目の写真、変わった形の鏡にナナちゃんが映ってるのかと思いました。
素敵な写真になりましたね!
下から2枚目は、ほんとにスカートはいてるみたい。v-254
最後は、もちろんまんじゅうゲツ(ぷりぷりv-238)で、今日も朝から、楽しませて頂きましたv-10

きょうは、金曜日ですね^^
いってらっしゃ~い♪

[ 2009/06/26 08:23 ] [ 編集 ]

あ、これがナナちゃんのシャカトンなのね~
ホントだ~お顔つっこんでる~(笑)
ふふ、私の好きなピンク色だぁv-10
これでもかわいすぎるのに・・・

ワンピース超かわいいv-10
ナナちゃん、さすがv-218
マミ~ちゃんのツボをよくわかってるね~♪
しっぽぶんぶんしちゃってマミ~ちゃんが
喜んでくれるのが嬉しいのよね~
[ 2009/06/26 12:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうなんですか~i-199
おっさんさん ありがとうございますi-179
なんだか恥ずかしいです。たいした料理も出来ないのに・・・i-229 
これから 修行を積まないとですね(笑)v-433
あんなに無視していたシャカトンなのに 今じゃコレですからねe-465
ほんとうに 面白い ナナッペでしょ (^^)v
[ 2009/06/26 12:40 ] [ 編集 ]

桃さんへ

シャカトンの面白い使い方に マミ~もびっくりですi-199
最初は怖がって無視してたのに 今じゃ 超~ お気に入りの玩具に変身ですよe-465
シャカトンの下にナナの苦手な 冷んやりプレートを置いているんですが・・・e-275
シャカトンに夢中で気づいてないのかしら・・・e-348
[ 2009/06/26 12:45 ] [ 編集 ]

おはよ~今日は寝坊しちゃって
きゃー可愛い!ほんとにワンピースみたいになってるー。
スカートがヒラリー♪
でもスカートの中が丸見えなのが(*≧m≦*)プププwこれまたいいね~♪
ナナちゃんコスプレも結構いけるかもしれませんね~(笑)
シャカトン有効活用。うちのシャカトン大好きクーもこんな使い方してくれるように教えなきゃ~
[ 2009/06/27 06:19 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふ~ シャカトン ワンピースi-189なかなかキマってるでしょe-465
シャカトンの小さい穴に顔を突っ込んでi-6
なかなか抜けないナナッペも楽しいんですよi-278
シャカトン スカートもオシリまる見えってところがナナッペらしいでしょi-235
クーちゃんもお試しあれ~i-194
[ 2009/06/27 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/585-0b8202e4