2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







今日は何の日!?

今日は ルンルンオンプ 土曜日でお休みでござる
でも ナナッペちゃんは 年に一度の 恐怖の予防接種の日でござる。

好きにゃよ

昨日から 予防接種だって 言って聞かせておりますが
この態度じゃ 分かっていない様子でござる jumee☆faceA105
マミ~びっくり ビックリ ! ボク この夏用の毛布が と~てん 好きにゃのにゃよ jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

ひさびさ

ナナッペちゃん この綿毛布 好きで ごじゃるね。
久しぶりにゃ~ 毛布さん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
一年ぶりに この感触を 楽しむにゃにゃ~ jumee☆faceA61
しっぽの振り方も いつもより激しく ブンブンでござる

出来上がり~

ゴソゴソと 前進  前進  ナナッペロールの出来上がりですぞよ jumee☆beg1L
こんなに ルンルンな ナナッペ だけど・・・
一年ぶりの 注射が待っているなんて jumee☆faceA105  言えませぬ~

ぽぉぅ~

マミ~  やっぱり感触バッチリにゃよ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ボク ぽぉぉ~として来たにゃッびっくり ビックリ !
そうなのかい しばらく ぽぉぉ~っと 楽しんでおくれでござる
病院に行くため マミ~は 塗装工事をしますぞよ jumee☆DaNcE2

ダメにゃッ

ナナッペちゃんも そろそろ準備しますぞよ 猫足
さぁ~ 毛布をたたみましょ
バシッ絵文字名を入力してください ボクの毛布は 誰にも あげにゃいにゃよ 
分かっておりますぞよ ナナッペちゃん 
帰って来たら また毛布で 遊んで良いよ~ jumee☆faceA105
キミに そんな余力があったらでござる・・・



ナナッペ 注射 頑張りますにゃよびっくり ビックリ ! 皆さま 応援お願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/06/27 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

うひゃあ~!
注射と知らず、ナナッペロールでご機嫌ですね。v-10
せっかくマンジュウゲツで、ルンルンなんだけどね。v-74
ナナちゃんも病院苦手かな?

さてどうなったかしら?^^
[ 2009/06/27 09:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 09:21 ] [ 編集 ]

ナナちゃんお注射頑張ってネv-392
もう終わったかな?大丈夫だったかな?

いや~ん、昨日のワンピもかわいいけど、
このナナッペロールもいいv-10
1年ぶりの綿毛布はどうかにゃ?
病院に行く前のお顔とは思えな~い(笑)
うちは逃げ回ってますよ^^;

[ 2009/06/27 11:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

何も知らずに ルンルンのナナッペですがi-101
キャリーバックを出した途端 隠れてしまいましたi-6
年に一度しか使わないので さすがに察知したみたいですi-230
注射の様子は 明日UPの予定ですe-304
[ 2009/06/27 16:14 ] [ 編集 ]

桃さんへ

注射は無事に終わりましたよi-87
その様子は明日UPの予定ですe-304
年に一度しか使わないキャリーバックを出した途端e-330隠れちゃいました(笑)
今日は安静だから マミ~も虫とりを我慢してますよ(笑)i-236
[ 2009/06/27 16:18 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はナナちゃんお注射だったんだねー。
お疲れ様ー頑張ったねー!!その後元気ですか?
ナナちゃん何も知らずに夏用毛布で喜んでるー。
ナナッペロール一つ下さいな~♪美味しそうです!

夏用毛布気持ち良さそうだね~この毛布でもフミフミしたりするのかな?
ナナちゃん毛布を片付けるのも拒否するなんてよっぽど好きなんだねー。
[ 2009/06/28 04:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの お注射無事に終わりましたi-235
キャリーバックを見た途端 お出かけを拒否られちゃいましたけど・・・(笑)i-229
この綿毛布が 本当に好きでi-176普段、マミ~と添い寝なんてしないのにi-241
この毛布を掛けていると 側で寝たりするほどですi-179
フミフミはしないみたいだけど ツメ研ぎみたいな行動をしますよi-235
[ 2009/06/28 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/586-b9c08606