2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に一度の試練。

皆さま 楽しい日曜日をお過ごしですか
本日の ナナッペ家は 平和でごじゃいます jumee☆beg1L
昨日は ナナッペの 予防接種  
ナナッペに とって 年に一度の 試練の日でごじゃいました えーん

実は~

マミ~の 塗装工事も終わったし jumee☆faceA61 キャリーバックも準備よ~しびっくり ビックリ !
ナナッペちゃ~ん そろそろ 行くとしましょうぞい
キャリーバックを 見た途端 タワーで固まったのでごじゃいます jumee☆faceA156

タラ~

マミ~ アレに入って どこに行くのにゃッ jumee☆faceA138
ボクは どこにも 行きたくにゃいにゃよ

注射の日

固まったナナッペを バックに無事入れて jumee☆peace1  いざ出発絵文字名を入力してください
病院は 近いから すぐに着きますぞい
マミ~ 今日は注射 の日だったのにゃッjumee☆faceA101

無言の抵抗

診療室に入っても この通り・・・ jumee☆faceA61
ボク 出たくありませんにゃよ・・・と 無言の抵抗

やった~

最初は 体重測定 jumee☆excite2  マミ~はこの瞬間が ドキドキでござる jumee☆faceA105
ナナちゃん 体重減ってますよ~ jumee☆surprise5
5.94kgだから 去年の11月から 200gの ダイエットに成功でござる

ガンバレ~

体重が減ったのは 嬉しいにゃ~  でも 早く帰りたいにゃょ~ jumee☆surprise9
ナナッペ これからが メインでござるよびっくり ビックリ ! ガンバレ ナナッペ

いよいよ

いよいよ 注射の時が・・・  
先生にゃッ プチュッと 早く やっちゃってくれくれにゃ~ jumee☆surprise11

お出かけNG

帰り着いて jumee☆faceA54 バックを開けたら びょ~んって飛び出したでござる いそげ
ナナッペちゃん なんだか 腰がへなちょこ腰になってるぞよ jumee☆faceA61

よしよし

よしよし 今日はいっぱい頑張ったでごじゃるね jumee☆peace1
ノミ対策もしたし オシリもキレイにしてもらったし
これで 一年 健康に過ごせますぞよ 音符 安静にして お昼寝しょうネ jumee☆faceA82

ダイエットフードの甲斐あって 200gも減った事が と~てん 嬉しかった
6kgが Maxだから このまま維持するように マミ~も 気をつけるからネさとと-ひまわり



頑張ったボクに   ポチッと クリックお願いしますにゃッ 音符。
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/28 ] 成長日記 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、注射無事終わってよかったねえ!
おりこうさんですね^^

うちのぎゃあちゃんなんかすごいですよ^^;

逆に抱っこして連れて行ける子もいるんですけどね^^
これで、1年間あんしんだねv-238
[ 2009/06/28 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 09:03 ] [ 編集 ]

ナナちゃんお疲れ様♪頑張ったね~
うちとキャリーバックお揃いです!青です
ダイエットも成功でよかったですね~
家に帰ったナナちゃん腰がひけてる?(笑)

キャリー見たら固まっちゃうんですねww
年に1度のことでも嫌なな事って認識
してるんでしょうね^^;
[ 2009/06/28 09:59 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ビビリ~な ナナにとっては 声も出せないくらい 怖いんですi-6
固まっててi-232 抵抗もしないし されるがままって感じです・・・
健康に一年過ごすためだから ちょっとだけ辛抱してもらいましたi-278
[ 2009/06/28 15:41 ] [ 編集 ]

桃さんへ

キャリーバックがお揃いですかi-278
桃さんとは いろいろ気が合いますね~i-194
ナナはもともと おとなしいし ビビリ~なのでi-230
家の外やマミ~以外は 苦手のようですe-464
無事に注射して ダイエットも上手く行っているので安心ですi-239
[ 2009/06/28 15:46 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんワクチンお疲れさん!
えーキャリー見て逃げ出すんじゃなくって固まるの?わははっはーなんていい子なんでしょ。
それなら捕まえやすいね~うちの子は逃走して偉いことになるから見せれないよ。見せずに捕まえないと大変。
でもダイエット成功してたんだねーおめでとうe-460
体重測る時ドキドキするよねー。
うちもダイエットさせなきゃ~。
ナナちゃんいい子にお注射よく頑張りましたよー。
その後しんどくなってないかな?
[ 2009/06/29 04:32 ] [ 編集 ]

ちんさんへ

去年はバック入れる時 暴れて大変でしたがi-230
今年は固まったおかげで とってもすんなりバックに入れることが出来ましたi-278
後は ご覧の通りビビリ~っぱなして扱いやすかったですi-239
家に帰ってからは ちょっとだけカリカリを食べてi-271
緊張して疲れたのか よく眠ってましたよi-260
[ 2009/06/29 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/588-af073709






