2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のお気に入り♪

ナナッペは 夏用の綿毛布が大好きでござる jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
夕べも 毛布の上で ご機嫌にゴロゴロ ですぞよ 音符。


手触り

良いにゃ~ この手触り最高にゃよ
暑い夏はさとと-ひまわり 苦手だけど この毛布を使えるから 嬉しいにゃ~ jumee☆faceA61


貸してにゃ

マミ~ この毛布 今夜 ボクに貸して下さいにゃ~ jumee☆beg1L
えぇぇ~ jumee☆surprise7   ナナッペ マミ~と一緒じゃ ダメでござるかい オンプ
その代わり お気に入りの 紐で遊んであげますぞい jumee☆shy2



 激しく遊ぶ ナナッペを 動画でどうぞjumee☆surprise11 

楽しいにゃ♪~



紐を 咥えた ナナッペは
顔を左右に 揺すっても 紐を離しませんぞい jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
おまけに パッカリ~ でござるから 皆さま 笑って頂けたでしょう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



おやすみ~

これくらい 遊んだら良いでごじゃるね jumee☆peace1 ナナッペちゃん
マミ~と 一緒に 毛布を使うのじゃよ びっくり ビックリ !
仕方がにゃいにゃ~ jumee☆faceA54 ちょっとだけにゃよ マミ~
ナナッペ おやすみ  良い夢見れそうでござる jumee☆faceA82

・・・と 5分もしないうちに ナナッペは 
シャカトンの上で ネムネム~でござったよjumee☆faceA105


今日も応援ありがとうさとと-ひまわり 僕もお留守番がんばりますにゃッびっくり ビックリ !
人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/07/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

紐、まだとってあるんですね^^
ありがとうございます!

紐をつかむ丸いおててがたまりません。v-10
ドアップもかわいすぎますにゃv-238
ナナちゃんておちょぼ口だね^^

今日は、こちらは荒れ模様のお天気です。
マミーさんも気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/01 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 08:33 ] [ 編集 ]

病院行く前にモフモフしてた毛布だね^^
気持ち良さそうだね~ナナちゃんi-278
ナナちゃんがそんなお顔してたら桃しゃんの
買いたい衝動がでてきたよ(笑)

マミ~ちゃん、ナナちゃんが動いてる~
(興奮してます!!)
途中紐を見てるお手手が~v-10
かわいすぎまするv-343
パッカリ体勢で遊んでる姿がなんとも
かわいらしいe-276

あれれ?シャカトンでネムネム?(笑)
[ 2009/07/01 12:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

この紐は ナナッペの大事な 玩具なので 大切に使ってますよe-465
すでに 歯型がいっぱいですけどね(笑)e-319
寝っ転がってe-275 遊ぶところなんて 態度がデカイでしょi-235
今、すごい大雨ですi-183 心配した水不足も
今度は 災害の心配に変わってしまいましたi-190
[ 2009/07/01 12:43 ] [ 編集 ]

桃さんへ

この綿毛布 肌触りが良くてマミ~も大好きなんですよv-432
動画のナナッペに 喜んで頂けて良かった~v-441
寝ッ転がって パッカリ~の態度が デカイてしょ(笑)e-465
ナナッペは マミ~と一緒に ネムネムしないんです トホホ・・・i-241
[ 2009/07/01 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

おはよ~わははーほんとだー足をパカーン広げたままで遊んでる可愛いねー。
思わず笑っちゃったよ~。紐も離さないぞって感じでナナちゃん咥えちゃって。

毛布そんなに好きなんだね。うちのタマなんてもうずっと冬用毛布が大好きで夏場もそれだよ(汗)
最後のアップ可愛すぎる~
お鼻つんつんしたくなっちゃうよ。

へーお酒強い方なんですね~日曜の昼間に飲むって気持ち良さそうだな~♪
[ 2009/07/02 04:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

紐をガッチリ噛んでいて 揺さぶっても離さない
顔を プルプルするところが 気に入っていますe-465
この綿毛布は いつもたたんで ベットの上に置いてあるんですがe-420
必ず そこに箱座りして 感触を楽しんでいる程ですe-465

天気の良い休日の お昼のi-53
一週間のご褒美(笑)ですi-278 気持ちが良いですよ~i-194
[ 2009/07/02 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/589-703bdb67






