2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ダラリ~ン 休日♪

早いもので 今週で 6月も終わり jumee☆surprise7 いよいよ 7月に突入~ jumee☆surprise11
昨日は 6月最後の 日曜日でござった音譜

ダラリン

天気予報では 傘あか水玉 の予報だったのに お昼なっても 青空 お日様
ムシッ~と 暑かったですぞい jumee☆faceA133
ご覧の通り ナナッペも  ダラ~リン 満喫中ですぞよ~ jumee☆faceA61
もう お昼だし マミ~は 何を食べようかなぁ・・・ jumee☆luvcookL4

カンパイ

せっかくのお休み  ムシ暑いし やっぱり コレでござるよ jumee☆shy2
マミ~の大好きな ビールを飲みますぞいオンプ
ナナちゃ~ん カンパ~イ

おつまみ

マミ~ 今日も ビールの日にゃッ
エヘヘッ jumee☆faceA105  目をつぶっておくれよ jumee☆faceA80  ナナッペちゃん
おつまみは チーズ味のクラッカーと 甘~いウエハース ニコニコ。 横向き

マミ~が

プヘェェ~   やっぱり ビールは最高でござる
マミ~ 今日の缶は いつもより長くないかにゃッ
だんだん マミ~が 酔っぱらって来たにゃよ~絵文字名を入力してください
イヒイヒ ナナッペちゃん あともう1本だけ~ jumee☆DaNcE2

月曜日なのに マミ~の酔っ払いで始まってしまって すみません 笑
ダラリ~ンとした 楽しい休日を過ごしたし
また 一週間 頑張ります ぞよ びっくり ビックリ !


応援ありがとうですさとと-ひまわり 今週も 暑さや梅雨に負けないで 頑張ります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   
 

[ 2009/06/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

おはようございま~す^^

体調回復をねらって、早朝ウォーキングに行って遅くなりました。
マミーさん、いつもより長い缶ビールですか^^
わたしはのめないけど、お菓子がおいしそう!
いや、自制せねば、食い意地の張り過ぎで、具合悪くなったんですから^^;
ほんとにご心配おかけしました。

ありがとうございました!
[ 2009/06/29 09:52 ] [ 編集 ]

なかなかなおつまみですね~♪
ホントにマミ~ちゃんとは気が合いますね~( ^ω^ )ニコニコ
私も昨日昼寝前にビール(長缶2本)をちょいとね~
で、おつまみが似てます(笑)アハハ
ナナちゃん、今日もってことは前日もv-275の日だったのね^^
マミ~ちゃん酔っ払ってダンシングしてなかった?
ウフフv-2901週間頑張りましょうねi-184


[ 2009/06/29 12:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウォーキングi-197 頑張っていますねi-278
蒸し暑いし 水分補給を お忘れなくi-88
にゃあもさんも おっさんさんも お酒はNGなんですねi-179
暑いのは苦手ですが 暑いからこそi-53は美味しいですi-235
ナナの視線は冷たいですけど・・・(笑)
[ 2009/06/29 13:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

アハハ~i-179
またまた親近感が湧いちゃいました~i-199
平日は 我慢ですが お休みの日はやっぱりi-53です。
ダンシング♪までは行きませんが ナナに無駄に話し掛ける傾向があります(笑)
ナナの視線は冷たいです・・・i-229
このチーズ味のお菓子はビールに とっても合いますよi-278
[ 2009/06/29 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/590-44edb886