2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ナナッペの挑戦!!

今日は 傘あか水玉 でござる。
今年の梅雨は なんだか 雨の日が少ないでござる
暑い夏に 大丈夫かなぁ~ さとと-ひまわり

行くにゃ

そんな雨の日でも ナナッペは 元気ハツラツでごじゃるね jumee☆peace1
マミ~ ボクは あそこに行きたいのにゃよ音符

休憩にゃッ

狭いタワーの 柱の間を よじ登り いそげ 
途中 壁に向かってふるーつ☆Cultivation・笑(小) 休憩中・・・
あの~ ナナッペちゃんは 『デカイ』って事を 知ってるでごじゃるかい jumee☆faceA105

ココからが・・・

ひと息したら にょ~んって 立ち上がり ジャンプの準備 絵文字名を入力してください
ココからが 大変なのにゃよ jumee☆beg1L  マミ~
そんな 狭いところから 行かなくても 良い気がするけど・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

勝手にゃよ

あれれエエェッ!?!? ナナッペ そこにいたのかい  
本当は 外が見えるタワーに行くはずたったのじゃ・・・ jumee☆faceA61
ボクの 勝手にゃよびっくり ビックリ ! マミ~ 放っといてにゃにゃ~jumee☆faceA101

にょ~んって 立ち上がったまでは 良かったのじゃが
狭くてジャンプ出来なかったのでござる jumee☆faceA148

ナナッペ マミ~が タワーを移動して 少し広くするから
また 挑戦するのじゃよ 音符。



いつも 応援ありがとう  と~てん励みになっています
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/06/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

おはようございま~す^^

きょうは、蒸し暑いですねえ。
ナナちゃん、いろんな一人遊びができるんだね。
おりこうさん!
こんな所を見たら、仕事行くのも後ろ髪ひかれますね。
頑張って今日もいってらっしゃ~い♪
[ 2009/06/30 08:19 ] [ 編集 ]

おっ、ナナちゃん、目が真剣だね~i-179
なんでそこからなんだろう(笑)
ってナナちゃん諦めたの?
う~ん、でもね、確かにジャンプは無理っぽいよ~
次回の挑戦を楽しみにしてるよんe-276
[ 2009/06/30 12:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は台風のようにすごい雨ですi-6
ちょっと出掛けても びしゃびしゃi-229

ナナッペは いつも出掛けに 可愛い顔したりi-233 ポーズをしたりするので
本当にうしろ髪を引かれまくりです(笑)i-278
今頃、ナナッペは 涼しい部屋でおっぴげ~かも(笑)e-465
[ 2009/06/30 14:40 ] [ 編集 ]

桃さんへ

タワーから降りる時も 必ず隣のタワーに移ってから降りるんですよe-465
ナナッペのなかで決まり事なのかもしれないですe-275
ジャンプは得意じゃないのに・・・

今日は すごい雨ですv-279
ちょっと出掛けたらびしょびしょになっちゃいました・・・i-183
[ 2009/06/30 14:44 ] [ 編集 ]

三枚目の写真、ナナちゃん
はさまってないかぃ?(笑)
ホント、ナナちゃんの勝手
だよな(●*>ω<`*)
[ 2009/06/30 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 20:32 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日は来れずにごめんね。
えー日曜はお昼っからビールだったんだねーナナッペマルさん強い方だったの?
今週はやっと梅雨らしくてちょっとほっとするね。

ぷぷぷ~ナナちゃんタワーからジャンプできなかったんだね(笑)挑戦しようとする気持ちだけは偉い!!
うちの白い子はジャンプをしようとさえほとんどしないからなー
でもほんとーそこからのジャンプは狭すぎてかなり難しそう。広くなってからチャレンジだね
[ 2009/07/01 04:15 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ギリギリってところです(笑)i-229
なぜだか狭い所が好きみたいなんですよi-278
どうしてもあの場所からジャンプをしたい様ですi-6
[ 2009/07/01 06:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ハイi-278
日曜日のお昼はi-53の時間なんです(笑)
たぶん 強い方ですi-229 アハハ・・・
ナナッペは あの場所からのジャンプが好きでe-465
ちょっと広くしたら上手くジャンプ出来ましたよi-87
[ 2009/07/01 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/591-77d6e35c