2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ルンルン♪ ブンブン!!

今日は ルンルン金曜日音符 明日はお休みぞよ~
月末は大雨で びしょ濡れになりながら大変で jumee☆faceA156
月初めは 蒸し暑くて 溶けそうでござったjumee☆faceA105
月末、月初めは 出掛けることが 多く
マミ~にとっては この季節は堪えます

ブン。

ナナッペ  今日頑張ったら 休みだから 待っておるのじゃよ
マミ~ 分かっているにゃ~  とでも言うように
しっぽブンブン 振っておりますぞい jumee☆faceA61

ヘンなの~

あんまり 勢いよく しっぽをブンブンするから後ろ足がヘンでござるよjumee☆surprise11
バランスが崩れたのか ヘンな格好 笑
マミ~の好きな まんじゅうげつは 嬉しいけどjumee☆shy2
人様には あまり お見せ出来ませぬなぁ~

感触♪

そなこと言いながら しっかり記事にしてるにゃにゃ~ jumee☆faceA101
イヒイヒ 許せ ナナッペ マミ~はルンルン ニコニコ。 横向き
気にしない  気にしないびっくり ビックリ !
マミ~ ビーズクッションの つぶつぶが お腹に気持ちが良いのにゃよ jumee☆DaNcE2

皆さま ナナッペの ヘンな格好に 笑
穴だらけの ボロクッションなどを お見せして
と~てん 失礼しましたでごじゃいます



いつも応援に感謝です あと一日 頑張って行って来ますぞよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

不安定なビーズクッションにいつも上手に乗ってますね
^^
しっぽもブンブンでご機嫌ですねv-238

マミーさんが金曜日で、ルンルンなのわかるんじゃ?e-343
今日は、こちらは雨です。
気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/03 08:26 ] [ 編集 ]

おはよ~~ナナちゃんごきげんだね~
そんなナナちゃん見たら今日の桃しゃんも
ルンルン♪ブンブン!!だよ~
あ、ブンブンはできないや(笑)
ひそかにナナちゃんのまんじゅうげつファンの
一員でございますv-10
後ろ足?気にしない気にしない!!
ちょっとおもしろいけど(笑)
ビーズクッション気持ちいいんだ~
お腹に優しそうだねv-218
[ 2009/07/03 09:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そう言えば、ナナに今日頑張ったら、休みだからねって 何度も言ってましたi-278
分かってくれたのでしょうかねぇ~(笑)
しっぽの振り方が本当にスゴイ ブンブンでしたからi-199
そちらは雨ですか・・・ 
こちらも何だか怪しい天気になって来ましたi-6
[ 2009/07/03 13:57 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ひゃ~i-278 桃さんまでブンブン♪(笑)
このノリの良さは とっても好きですよi-179
ナナッペの まんじゅうげつの ファンだなんて ありがとうございますe-465
この格好 面白くておかしいでしょe-275
実はマミ~も好きなんですi-194
普段はマミ~のクッションなんですが こうなったら奪えませんよね(笑)i-235
[ 2009/07/03 14:01 ] [ 編集 ]

拝見させていただきました。
応援クリック!
[ 2009/07/03 16:32 ] [ 編集 ]

おはよ~そのビーズクッション穴って言われなきゃ水玉のクッションかと思うよー
私もそう思っちゃったんだもん(笑)よくみたらほんと穴がぷぷぷ~
ナナちゃん尻尾ブンブン凄いねー。
お尻が可愛くってたまりませーん。それに足そんなに開いちゃって(≧∀≦)

やっと週末だねー。ちょっと天気悪いのかな~
出かけるときに雨はね~。
[ 2009/07/04 04:54 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

模様に見えるだなんて ちかさんありがとうv-441
こんなヘンな格好をするくらいだからe-452
ナナもビーズの感触が気持ち良いんですよねe-465
今朝は涼しいです。ちょっと曇っていますが・・・
ナナと休みを楽しみま~すi-194
[ 2009/07/04 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/594-1554430a