2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







夢の中へ♪~

タッタリタッタッタァ~ 音符  今朝の マミ~はご機嫌ぞよ
清々しい空気に風 青い空 さとと-ひまわり 
やっぱり休みは お天気が 嬉しゅうございます jumee☆beg1L

ボォ~

ナナッペも 清々しい空気が風 心地良いのじゃな jumee☆faceA61
ボォォ~っと しておりますぞい jumee☆surprise11
ナナッペ~ お腹もいっぱいだし
二度寝でも する気でごじゃるかな ねこ

う~ん♪

マミ~ またたび棒を嗅いで 余韻に浸っているのにゃよjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
と~てん 良い香りだにゃ~ オンプ

いい気持~

イヒイヒ クルッと体を クネらせて ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ご機嫌度をアピ~ルjumee☆DaNcE2
このまたたび棒 ずい分長いこと その辺に転がって おるがねぇ~ jumee☆faceA61
まだ またたびの香りがするのか~い jumee☆whyR  ナナッペ

だんだん

いつものように 踊ってるみたいな ポーズで jumee☆shy2
じぃぃ~ っと 動かない ナナッペでござるよ 絵文字名を入力してください
お~いびっくり ビックリ ! ナナッペ~夢の中へ 行っている途中でござるか~い ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さぁ~ 今日は ナナッペの トイレを洗って 日光消毒
新しい砂を 入れてあげますぞい jumee☆peace1



今日も応援ありがとうございます と~てん励みにしております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   
 

[ 2009/07/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

おはようございま~す^^

今日はお天気が良くて、朝は空気もひんやりしてましたね。
久々に気持ちのいい朝ですi-1

ナナちゃんも またたび棒とマミーさんのお手製座布団を枕に気持よさそう!
おなかのモフモフ触りたいにゃv-10
[ 2009/07/04 08:36 ] [ 編集 ]

今日はマミ~ちゃん&ナナちゃん地方も天気なんですね~
こちらも天気ですよ~♪
ナナちゃん夢の中へですかww
動いてない様子が伺えますよ~(笑)
だって、ダンシングスタイルでしょ?
手がぶれてないも~んww
マミ~ちゃん私も今日砂を変えましたよ~
日光消毒はしてませんが(笑)
[ 2009/07/04 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/04 10:57 ] [ 編集 ]

ご機嫌ですねぇマミー(笑)
ナナちゃんどんな夢みたかしらぁ?
今日の仙台はくもり空でごじゃる(ノ^・。)
私もナナちゃんみたいにクネっと
寝たい気分です(*p´v`q*)
[ 2009/07/04 11:51 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は涼しいですi-278
ナナッペも窓辺でゴロリンi-6です
ナナッペのモフモフのお腹は ほど良い弾力でe-465
と~てん 気持ちが良いんですよe-420
[ 2009/07/04 16:49 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日は 良い風が吹いて涼しいですi-179
桃さんも 砂を代えたんだi-199
ナナッペったら 代えた途端 プンi-201 しました(笑)
ナナは よ~く  じぃぃ~とするんですよi-197 面白いでしょi-278
[ 2009/07/04 16:54 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

そちらは 曇りですか・・・i-6
harukuruさん お仕事が忙しいみたいですねi-190
時にはナナみたいに クネッと昼寝でもしてみてはいかがでしょうi-194
リフレッシュも大切ですからねi-260
[ 2009/07/04 16:57 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日の朝はずいぶん冷たい風じゃなかった?
昨日は晴れてたしトイレも綺麗にしたんだね。
綺麗にすると爽やかな気持ちになるもんね。

ナナちゃん気持ち良さそう。
そのまたたび棒にまた酔ってる。
結構その効能長いんだねー。ウフフ
いい気持ち~の顔とってもいい顔してるわ~ナナちゃんかなりよってますね(≧∀≦)
踊ってるポーズのまま夢の中に行っちゃったのかしら?
[ 2009/07/05 04:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は 一日中涼しかったですねi-278
今日は梅雨に逆戻り・・・ 大雨が降るそうですi-183
ナナったら トイレの砂を入替えた途端i-190プンしました(笑)
やっぱり 新しいと気持ちが良いんでしょうねi-235
またたび棒で夢の中のナナッペですが この続きがあったのですよi-179
本日UPしますので 見て下さいねi-194
ちかさん いつもありがとうです☆彡
[ 2009/07/05 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/595-f594fab0