2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ヒミツでござる。

今日も 曇っていて はっきりしない天気でござる 雨のカエル
予報では 湿度も高く 蒸し暑くなるそうな・・・ jumee☆faceA105
皆さま 体調には 注意してびっくり ビックリ ! 今週も バテないように 頑張りましょう

オシリは無理

ナナッペは この蒸し暑さを シャカトンで クールダウン jumee☆surprise11
シャカトンの中の方が暑いんじゃないと お思いの皆さま jumee☆peace1
イヒイヒ この シャカトンには ヒ・ミ・ツ が・・・ ニコニコ。 横向き

実は・・・。

実は ナナッペの 苦手な 「冷んやりプレート」を
シャントンの下に 敷いてみたので ごじゃりますさとと-ひまわり

ヒミツ

この事は ナナッペには ヒミツで ごじゃいます jumee☆faceA61
マミ~  何かコソコソして jumee☆faceA105  ボクのことにゃッ
何でもないでござるよ   ナナッペちゃん

最近のお気に入り

最近 ココは良いにゃよ  なんとなく 冷たくて 気持ちが良いにゃ~ jumee☆shy2
分かっているのか そうじゃないかははてなでござるが
ナナッペが 気持ち良さそうだから マミ~も 嬉しゅうござるぞよ Smileピンク

そろそろ 会社に 行って来ますぞよ いそげ 
ナナッペも 留守番 頑張るのじゃよびっくり ビックリ !



いつも応援ありがとうです 皆さま 今週も ファイト~でござる
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


おはようございま~す^^

おっ!
ひんやりシート!
プレートタイプですか?これの方がよさそうですね^^
ナナちゃんに使い心地を聞いてみたいにゃ^^

今日からまた1週間がはじまりますね。
がんばりましょう!
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/06 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 08:13 ] [ 編集 ]

直接ダメなら間接的に~~ですねv-218
前のワンピースの時にマミ~ちゃんが
冷んやりプレートがひいてあるってコメ返事して
くれた時になかなか良いアイデアv-352だなぁって思ってたんですよ!!
ナナちゃん気持ち良さそうにしてますねv-343
お留守番頑張ってね~マミ~ちゃん今週も頑張りましょうね♪
[ 2009/07/06 12:22 ] [ 編集 ]

いい設備があるじゃないの~!!!
しかしナナちゃんはなぜ
冷え冷えボードが苦手なのかしら?
ま、今は快適な日々をすごしてるのかな♪
[ 2009/07/06 13:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナが気づいているかは わからないですが(笑)
シャカトンに入って 気持ち良さそうにZZZ~なので
冷んやり感が良いのだと思いますi-278
今朝は曇っていたのに お天気になり と~てん暑いです・・・i-183
[ 2009/07/06 15:06 ] [ 編集 ]

桃さんへ

狙っていたわけではないですが(笑)たぶん冷んやりしているのだと思いますi-275
今日は天気になって暑いです~i-230
きっと今頃、ナナはエアコンの効いた部屋でe-465
シャカトンに乗って 昼寝していると思います(笑)e-420
[ 2009/07/06 15:18 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

冷んやりボードの 突然ヒヤッとするのが苦手なのかもしれないですi-6
今まで 絶対に乗ったりしてませんでしたからe-464
シャカトンでワンクッションあると 快適e-465ご機嫌みたいですi-278
harukuruさんi-197 今日は暑くて すでに溶けてます~(笑)i-183
[ 2009/07/06 15:23 ] [ 編集 ]

おはよ~いや~昨日からちょっと半端じゃない暑さですよーなんていうか湿度が高くって夜も寝苦しくて寝苦しくてー。
シャカトン暑そうって思ったけどそんな秘密があったとはビックリ!!
ナナッペマルさんナイスアイデアだわ。
これで二つとも使ってくれてばっちりだね。
ナナちゃんもなぜか冷たくて喜んでるみたいだo(*^▽^*)o~♪
最後の敷物状態になってるのもぷぷぷ~可愛いね
[ 2009/07/07 04:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

なかなかでしょi-87
特に 期待してた分けじゃないんですけどね・・・i-235
夕べも蒸し暑くてi-6寝苦しい夜でしたi-183
エアコンのタイマーが切れて目を覚ましたらi-190
ナナッペ しっかりシャカトンの上で眠ってました(笑)i-278 
大好評で良かったです !(^^)!
今日も暑くなりそうな天気ですi-229
ちかさんも 健康に注意して下さいねi-199
[ 2009/07/07 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/597-20906f07