2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢。

今日も ナナッペは 留守番の仕事 jumee☆peace1
マミ~は会社の仕事を 頑張るぞい
うふふ~ ナナッペ またそこに 居たのかい jumee☆beg1L

ご機嫌中

その綿毛布 好きでごじゃるね 今日もと~てん ご機嫌中でござる音符。
綿毛布の上で ゴロン ゴロンダンスをしたり jumee☆DaNcE2
時には ツメ研ぎまで しておるしね jumee☆faceA105

ボクの夢

そんな ご機嫌のナナッペの 夢は何か聞いてみましたぞよ
ボクの夢にゃッ 音符 おいしいカリカリ てんこ盛りが良いにゃ~ jumee☆shy2
やっぱり 食べ物でごじゃるかい
そう言う マミ~の夢は 何なのにゃッ

スイカ

う~ん  マミ~の夢は 大好物のスイカを まるいスイカ
独り占めして 食べることかなぁ~

昨日、会社で スイカを頂き 半分 みんなで食べましたぞよ スイカ
残りの半分は 社長の ご厚意で マミ~が頂きましたぞよ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

これくらいで

ひとり暮らしだと こんなに大きなスイカは 買いません
本当は 半分をスプーンで 掘って食べたかったのでござるが jumee☆surprise5
これくらいの 大きさでスイカ お上品に 頂きましたぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

むすっ

にゃんにゃッびっくり ビックリ ! マミ~の夢だけ 現実になったのゃッ jumee☆faceA101 
おまけに マミ~だって食べ物の 夢じゃん 笑
エヘヘ jumee☆faceA105 ゴメンよ ナナッペ
ナナッペの カリカリてんこ盛りも きっと叶えてあげますぞよ ニコニコ。 横向き
そんなに むすっとしないで笑 機嫌を直しておくれぞよ

皆さまも たくさん夢があると思いますが ひとつずつ 叶うと良いですねオンプ
今日は 七夕 天の川  星が見えるかなぁ・・・
 お祈りしますぞよ jumee☆faceA80



今日も ありがとうございます  ポチッびっくり ビックリ !と 応援お願いしますにゃよ 
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

わ~!
大きいスイカですね!
おいしそう!
夢がかないましたね^^
ナナちゃんの不服そうなお顔がいいですねえ^^

今日は七夕ですね^^
星見えるかな?
[ 2009/07/07 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 08:21 ] [ 編集 ]

おはよ~~♪

お、ナナちゃん、今日は綿毛布の上にいるのね♪
今日は七夕さまですね~
マミ~ちゃんの夢はもう叶ったみたいですな(笑)
スイカお好きなんですねv-291
なんて優しい社長さまなんでしょう(涙)
うちの会社ではありえない・・・
(社長はお中元を吟味して良いものを自宅に持って
帰りますからね^^;)内緒ですよ~
あとはナナちゃんと桃しゃんの夢だね~v-352
ナナちゃんのカリカリてんこ盛り桃しゃんがお願い
してあげるね~e-319

[ 2009/07/07 09:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの 本当にムッとしているでしょi-278
このスイカは お客様の畑で採れたスイカで とってもおいしかったですi-87
私の夢は叶ったし、次はナナッペの番ですi-199
にゃあもさんの あの夢も叶います様にお祈りしますからねi-236
[ 2009/07/07 14:06 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペi-265 桃さんまで味方にしちゃって~i-236
マミ~の夢は叶ったし、ナナッペの夢も叶えないといけないですねi-87
大好きなスイカは甘くて 美味しかったですi-179
今日は七夕e-420 ぽぅちゃんの夢はなんだろうねe-465
[ 2009/07/07 14:10 ] [ 編集 ]

おはよーナナちゃんほんとにその毛布大好きなんだね。
わーーー七夕に願いが叶ったんだね。おめでとー!

スイカがそんなに大好きだったのねー知らなかったよ。
私は実はフルーツ全般が苦手で滅多に食べないの。
仕方なく野菜ジュースは飲むんだけどね(笑)
すいかこーんなにも一人で食べたんだね~美味しかったかな?
ナナちゃんのカリカリてんこ盛りの夢もいつか叶うといいね~(*≧m≦*)プププw
[ 2009/07/08 04:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

スイカは大好きですi-278
2日間で食べちゃいましたi-235
今度はナナッペの カリカリてんこ盛りi-271の夢を叶えなきゃi-197
ちかさんは どんな夢をお持ちですかi-194
[ 2009/07/08 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/598-9c44b9a5






