2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝顔・・・

梅雨の季節 傘あか水玉 ムシムシと 蒸し暑うごじゃります jumee☆faceA133
あと 二週間もすれば 梅雨も明けてさとと-ひまわり 到来
暑いのが 苦手な ナナッペ & マミ~   うぅぅ~負けるもんかッjumee☆faceA105

ぷぴぃ

マミ~の決意を 知ってか 知らずか  
ナナッペは ぷぴぃ~ と気持ちが良さそうでござる jumee☆faceA61
ココは 心地よい風で 気持ちが良いのにゃよ jumee☆faceA82

いいにゃ~

jumee☆camera1a シャッターの音で ナナッペが 起きた 絵文字名を入力してください
イヒイヒ クネッと音譜 体を クネらせて 涼しさを 風 満喫中 ハートP

だんだんzzz

ずっ~と 見ておったら だんだん ねこねこ
この寝顔を じっと見ていたいぞよ~ jumee☆shy2
ナナッペ 毎度 親ばかでござるが jumee☆faceA61 キミは 可愛いでごじゃるネ
もう少し 近くで 寝顔を見て 出勤しますぞよ

怖っ

ひょえ~ ショック  ナナッペ 怖ッ びっくり ビックリ ! 半目になっておるぞよ~
ちょっと 予測は しておったのじゃが アップにすると jumee☆faceA105 
皆さま 失礼しましたでごじゃいます

もしも今日、嫌な事とか あったら このナナッペの
怖い顔を 思い出して下さいぞよびっくり ビックリ ! きっと 笑えると 思いますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




今日も応援ありがとうです さとと-ひまわり と~てん励みにしております jumee☆beg1L
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ   

[ 2009/07/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは、ナナちゃん、気持がいいから半目のまま
ねちゃったんだね~^^
これから暑くなるから、ナナちゃんみたいに扇風機の前で、床にごろりがいいですね^^
いっしょにゴロンしたいですよ^^

今日も気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/08 08:25 ] [ 編集 ]

うひゃ~1枚目のお手手の位置がナイスです!
ナナちゃん扇風機満喫してるね~i-6
ん?寝方が人間ぽい感じww
おぉ~~半目だぁv-363
マミ~ちゃん、了解v-222
嫌なことあったらこのナナちゃんの顔を
思い出します!!ww

[ 2009/07/08 12:20 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

一緒にゴロンi-6 したくなりますよね~
でも 半目のナナッペを まじかで見たら 引くかもです(笑)i-230
今日は雨ですね・・・  早く帰りたいです~i-6
[ 2009/07/08 12:38 ] [ 編集 ]

桃さんへ

この半目i-197 思い出したらプププでしょi-235
ナナッペはゴロゴロする時 いつも踊っている様な手をするから 面白いでしょi-278
気持ちの良さを全身で表現のi-190つもりかもです(笑)i-179
[ 2009/07/08 12:42 ] [ 編集 ]

失礼だけど、ナナちゃん
また大きくなったかしら(笑)?
半目のナナちゃん思い出したら
寝れないですよー(*>∀<υ)
[ 2009/07/08 13:26 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペ 大きく見えますかi-229
これでも 200g落ちたんですよ~e-465
この半目 寝る前にもう一度 思い出して下さいねi-235
[ 2009/07/08 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/599-84d871d9






