2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







お魚キッカー♪

わ~い 絵文字名を入力してください 今日は金曜日
一日 頑張ったら 休みでござる 音符。
ナナッペ~ 今日も マミ~は 稼いで来るからね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

吸収中

ナナッペも お留守番 頑張ってるから こ褒美でござるぞよ
イヒイヒ  マミ~の手作り キッカーに まただびの香りを補充 jumee☆faceA61

クンクン♪

ほれオンプ ナナッペ 香りの しみ込み具合は どうでごじゃるかい jumee☆excite2
クンクン クンクン ・・・ 絵文字名を入力してください

ガブリ

やっばりでござる jumee☆faceA105
キッカーを押さえ付けたかと 思ったら お約束の ガブッビクッ
この後も 連写したのですが jumee☆camera1a jumee☆camera1a jumee☆camera1a
早過ぎて オバケばかりの写真でござった・・・ jumee☆faceA149

たまりません

唯一の写真が コレですぞい jumee☆peace1
興奮気味の ナナッペで ござるネ jumee☆faceA61
マミ~ この香り たまりませんにゃにゃ~

ちょっと

皆さま ボクちょっと 取り乱して しまいましたにゃよ jumee☆shy2
ナナッペ 今日は キッカーで 遊んでいておくれ~ ニコニコ。 横向き
仕事が終わったら ダッシュで 帰って来ますぞよ~ いそげ



いつも応援に感謝です あと一日 頑張って行って来ますぞよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^

マミーさん、朝の忙しい時間に、毎日記事アップ
すごいです!
いつも、ほんとに感心しますe-460
時間の使い方がお上手なんですね^^
見習わねば!

ナナちゃん、取り乱したお顔もばっちり決まってるよv-218

今日は うれしい金曜日、いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/10 08:27 ] [ 編集 ]

ウフフv-343
お手製キッカーとのツーショットv-352
なかなか決まってるよ~v-218
ナナちゃん、これは取り乱してもいいのよ~
クンクンしてガブッがお約束なのね~v-398
今日キッカーとお留守番したら明日はマミ~ちゃん
とウッキウキ~だね♪
マミ~ちゃんもナナちゃんも頑張れ~~i-179
[ 2009/07/10 12:16 ] [ 編集 ]

週末かぁ(*p´v`q*)
いいねぇナナちゃん(*´∀`*)
自宅が会社だと休みも
なんだか休みじゃないよぉな感じ( ̄3 ̄lll)
私も休みたいよー(*・∀・υ)
[ 2009/07/10 13:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

時々 お休みしたい時もあるんですよ~
でも せっかく毎日更新続いているのに・・・って思ったらi-190
更新しないと気持ちがおさまらないタイプなんですi-235
毎日、ナナッペもネタを提供してくれるしi-87
今のところ 何とか保っていますi-229
ナナッペの「取り乱した顔」本当におかしいでしょi-278
[ 2009/07/10 15:57 ] [ 編集 ]

桃さんへ

i-276 キッカーこの勢いでカブッi-197ってしてたら
お腹から綿が出ちゃいそうです(笑)i-229
またたび線香の 芳しい香りにナナッペ大興奮e-269
あとちょっとで退社時間ですi-194
桃さんも あとちょっとかなi-179 ぽぅちゃんが待ってますよ~i-101
[ 2009/07/10 16:04 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさんは いつも忙しそうですものね・・・i-6
会社を経営していると 公私の分け方が難しいですよねi-197
でも いつでもニャンズちゃんと居れるから うらやましいですi-236
今週末は ドライブの予定はi-190
[ 2009/07/10 16:08 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
ナナつながりで参りました。(我が家にもなな猫がおります)
ナナちゃんの白ソックスが可愛くってたまりません~♪
またたびのインセンスがあるのですね・・・
これでお留守番もへっちゃらなのかな?
[ 2009/07/10 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 05:21 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ご訪問ありがとうございますi-278
楓さんのブログも見て来ましたよi-197
同じ「ナナ」ちゃんつながりですねi-239
ウチも男の子だけど「ナナ」なんですよi-176
白いお手々はナナッペのチャームポイントなんですよ (^_-)-☆
[ 2009/07/11 08:04 ] [ 編集 ]

非表示さんへ

わざわざコメントを頂いてありがとうですe-466
またたびの香りが強いと ナナッペの興奮度もアップするみたい(笑)e-269
今日も 蒸し暑いみたいですがi-6
全快を ナナッペと 祈ってますよ~e-420
[ 2009/07/11 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/603-88ea1fea