2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







蒸し暑いにゃよ~

今朝は シトシト 傘あか水玉 が降っていて 非常に 蒸し暑いぞよ jumee☆faceA133
今日は 朝寝坊しようと 決め込んでおったのに jumee☆faceA82
この蒸し暑さと ナナッペの ごはんくれくれ攻撃で 定刻起床 jumee☆faceA148

休みだにゃ~

ナナッペちゃん 朝ごはんをたべて もうネムネムでござるのかいびっくり ビックリ !
マミ~ 今日は 休みだにゃ~ オンプ
マミ~も ゆっくり ネムネム出来るにゃよ~ 猫足

ダラリ~ンにゃよ

ナナッペちゃん しっかり定刻に起こしておいて ちゃっかりしておるネjumee☆surprise7
ボクは 暑いし ダラリ~ン ですにゃにゃ~

パッカリ~

イヒイヒ こっちも パッカリ~で リラックスしておるようじゃな jumee☆faceA105
ナナッペ~今朝は蒸し暑いし 放熱中でごじゃいます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

夢の中。

フッフ~ン  ナナッペ 夢の中でも Let's dancing~ 音符
点々模様の お腹がポッコリ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
休日の朝を まったり 満喫中でごじゃります

むぎゅうっと

ぷぅぴい~ ぷぅぴぃ~って 寝息をたててねこ 気持ち良さそうでござるjumee☆faceA61
えび餃子の お手々を "むぎゅう" っとさせて ・・・ jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
ついつい jumee☆shy2 ちょっかい出したくなるのでごじゃります

ナナッペの ポヨポヨの 笑2 お腹をつついたり  
えび餃子の手をjumee☆paw2ツンツンしておったら jumee☆faceA105

マミ~。。。

ナナッペが 起きましたぞい びっくり ビックリ !
マミ~  せっかく休みなんだから さとと-ひまわり
おとなしく 二度寝でも してらどうにゃッ jumee☆disgust1

トホホ~ ナナッペに 怒られたjumee☆faceA148
よくよく考えてみたら
ナナッペに 朝寝坊を阻止された マミ~でござるになぁ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は 大雨が降るそうな jumee☆surprise5
洗濯も出来ないし おせんたく ゴロリン まったりしますぞよ jumee☆peace1



いつも 応援ありがとうございます 皆さま 夏バテに注意でござるよびっくり ビックリ !
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

今日はほんとに蒸し暑いですねえ
雨も降ってるし・・e-481
おなかがいっぱいになったらまた寝ちゃいましたか^^
ほんとに寝ながら踊ってる~~♪
おてては、おいでおいでしてるし^^
おもしろい格好だね、ナナちゃんe-460
今日はマミーさんとゆっくりだねe-266
[ 2009/07/11 08:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 09:06 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪こちらも今日は蒸し暑い
&汗だくですv-12
本日は仕事でガレージの掃除をしてましたら、汗
がふきでるふきでる…

ナナちゃんも暑いんだね~恒例のパッカリ~v-10
えび餃子(笑)ププ^m^おいしそ~^^
こうやって寝てるとついチョッカイかけたく
なりますよね~これだけはやめられな~いv-218


[ 2009/07/11 09:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

午前中は すごく雨が降りましたv-279
今は曇っています。
ナナッペの おいでおいでv-428ポーズ
お腹がいっぱいで 気分が良いんでしょうねv-441
おもしろい格好ばかりする ナナッペですe-465e-420
[ 2009/07/11 16:39 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日はお仕事なんですねi-190
ガレージのお掃除 お疲れ様でしたi-197
こんな蒸し暑い時には 汗も噴き出て メイクが・・・i-229
今夜はビールが美味しいですねi-53
ナナのこの格好はちょっかい出してのサインでしょ(笑)e-405
[ 2009/07/11 16:42 ] [ 編集 ]

おはようー。昨日はそちらは雨だったんだね。
今日はどうなのかな~??
ナナちゃんいつもの時刻に起こしてそんでご飯食べたら寝るってうちと一緒だわ~
今日もうちは凄い早くに起こされてしまったよ。
そんで今はみーーんな凄い格好で二度寝してるよー羨ましいかぎりだわ。
寝てるナナちゃんのそのお手手私も可愛いって思ったのーやっぱりツンツンしちゃったんだね(笑)
ぷぷぷ~起きちゃったの?
でもやりたくなるのわかるよ~♪
[ 2009/07/12 06:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こちらのお天気は曇っていますi-6
今日は貴重な晴れになると予報なのに・・・i-227
すでに今日も 二度寝のナナッペですよi-278
マミ~を起こしておいて こんな寝顔されたらツンツンしたくなっちゃいますよね~i-235
[ 2009/07/12 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/605-0188c34d