2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







面白ナナッペ♪

今日は 晴れくもり pkk の予報でござる
今日を逃すと またしばらく 傘あか水玉 でござる。
マミ~は 溜まった洗濯とおせんたく 部屋のお掃除jumee☆vacuum1p しますぞよびっくり ビックリ !

夕べ PCの中の ナナッペの 写真を整理しておったら
面白いのやら 可愛いのやら ここで もう一度紹介しますぞよ jumee☆shy2

バナナにゃにゃ~

未だに 理由が 分かりませぬが ナナッペは バナナをバナナ 見ると
噛み々しますぞよ jumee☆surprise5 それも バナナの茎の部分が お好きでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

エヘヘ

大好きなレジ袋
あんまり 勢い良く 入ったから レジ袋が 破けてしまったぞよ jumee☆faceA61

スキスキ綿毛布

夏限定の 綿毛布 この日は 綿毛布の中でかくれんぼ・・・ jumee☆excite2
コレが大好きで マミ~と 日々奪い合いでござる

キッカー

マミ~ お手製の キッカーと 座布団でござる ニコニコ。 横向き
ふたつとも と~てん 気に入ってくれたぞよ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

似合ってる~

最近ブームの 冷んやりシャカトン jumee☆beg1L
シャカトンの途中の穴から 出て着て 『シャカトン ワンピース』
ナナッペは 男の子だけど 可愛いから まっいいか jumee☆faceA105

ちょっと前の ナナッペ 写真集でごじゃいました さとと-ひまわり
いつも 遊びに来て下さる 皆さまの記憶にもあると思いますぞよ jumee☆shy2
ちょっぴり 懐かしかったから もう一度 紹介させて頂きましたぞよ 音譜



皆さまの 応援が 励みになっております 今日もありがとうです
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/07/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

おっ!
久々のバナナ画像!
これはほんとに傑作でしたね^^
くわえて持って行っちゃたものね^^
バナナのどこが気に入ったのかなi-179
ほーんと、おもしろいナナちゃんですねi-237
シャカトンスカートも似合ってるよ!v-238
[ 2009/07/12 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 11:12 ] [ 編集 ]

バナナカジカジ!?何故~?
感触か味か・・・やっぱりお手手掴みかわいいぞ~

後は、全部記憶に残っておりますよ~♪
綿毛布のナナちゃん甘えん坊さんみた~いv-10
シャカトンワンピースは何度見てもかわいい~
ナナちゃん、もう冷んやりプレートには気付いた
かな?

[ 2009/07/12 13:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

バナナを噛みつくのには私もビックリしましたi-229
最近、バナナを買わないなぁ・・・
また 試してみようなか(笑)
今日も相変わらず蒸し暑いですねぇ~i-6
[ 2009/07/12 15:09 ] [ 編集 ]

桃さんへ

バナナを噛み々するのは 今でも摩訶不思議i-199
たぶん匂いじゃないかと思うのですが・・・
私もネコと暮らして来て こんなの初めてでビックリi-229
冷んやりプレートはまだ気づいてないみたいで~すi-235
[ 2009/07/12 15:13 ] [ 編集 ]

おはよ~あぁーーーバナナは印象的で凄い覚えてるよ~なぜだかバナナを見ると齧りたくなるんだよね~不思議でしょうがないわ。
うちも前にやるかと思ってみんなに試したけど全然だったよ。
ナナちゃんなぜだ~でも皮めくったら全然だったんだよね?確か。
袋の写真はめちゃくちゃ可愛いわ~その下の潜ってる写真も好きだわ。
ぷぷぷ~スカートみたいになってるのは傑作だね(笑)
ワンピース着てるみたいだもん(≧∀≦)
今日からまた月曜、頑張ってねー!ファイト!

[ 2009/07/13 05:07 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も夏空が広がってますi-6
バナナを齧るのは やっぱりみなさん驚きますね~i-278
バナナの匂いが齧りたくなるんでしょうかねぇ・・・i-198
そうそう 皮をむくと全然知らんぷりだったんですよi-235
今日も頑張りますねi-199応援ありがとうですi-194
[ 2009/07/13 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/606-60ea586a