2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







オッケ~♪♪

おぉぉ~びっくり ビックリ ! 今朝は 夏らしい 青空が広がっておりますぞお日様
今週も 暑さ にも負けずに 頑張るぞ~
フッフ~ン  今週は土曜日から 三連休なのじゃ 音符
月曜日から もう休みの事を考えて jumee☆shy2 でござるが
これを楽しみに 今週も お仕事しまずぞよ jumee☆faceA61

ココは良いにゃよ

ナナッペは 蒸し暑さのせいか jumee☆faceA133
『冷んやりシャカトン』で クールダウンでござる さとと-ひまわり
マミ~ ココは と~てんハートP 気持ちが良いにゃよ~

がんばってにゃッ

マミ~ また今週も お仕事 頑張ってにゃッ 絵文字名を入力してください
おぉぉ~ ナナッペちゃん 応援 サンキュッ でござる jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

頼みましたぞよ

マミ~  今日も エアコン スイッチオン jumee☆peace1 してにゃよ jumee☆DaNcE2
そうじゃね 今朝も ムシムシで jumee☆faceA133 ござるからね オッケ~
ナナッペちゃんも お留守番の 仕事を 頼みましたぞよ

オッケ~

オッケ~ にゃにゃ~
イヒイヒ  ナナッペちゃん  また 面白い格好で ごじゃるね jumee☆faceA61
しっぽを にょ~んと出して jumee☆surprise11  ユラリユラリと フリフリですぞよ

お~し びっくり ビックリ ! ナナッペの しっぽ ユラユラも見て 応援も もらったしjumee☆beg1L
元気ハツラツで  行って来ま~す いそげ



今日も 応援ありがとうございます 夏バテ注意でファイト~
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ




[ 2009/07/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

おはようございま~す^^

シャカトンからしっぽが~^^
あははは、行ってらっしゃい、してる~!v-10
マミーさん、これで今日もがんばれますね^^
夏バテしないようにいってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/13 08:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 08:29 ] [ 編集 ]

おはよーございまーすv-278
今日は夏のお空ですね~暑いv-356
フフフ、そうそう、今週は3連休なんですよね~
同じく週明けから休みの事を考えております(笑)

冷んやりシャカトン、ナナちゃんのなかでは
ブームだねv-392気持ち良さそう♪
最後のしっぽ、しっぽ~~~!!かわいい~
返事してるんだよね~v-283
[ 2009/07/13 09:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は暑いですね~i-183
ナナッペの ヘンな格好笑えるでしょe-465
「行って来るよ~」って言ったら あんな感じでe-420しっぽをユラユラ~
「言って来いにゃ~」って言っているんでしょうね(笑)i-278
[ 2009/07/13 12:49 ] [ 編集 ]

桃さんへ

しっぽユラユラで「行って来いにゃ~」何でしょうね(笑)e-465
あんなに無視していたシャカトンですが 今ではとっても大好きe-266みたい。
今日も暑いですi-6
連休を楽しみに頑張りましょうねi-194
[ 2009/07/13 12:52 ] [ 編集 ]

そぉですよねぇ(*p´v`q*)
人間天国の休日があるから、
地獄の仕事を頑張るんですよね!
私は待ちわびた2連休かな?(笑)
[ 2009/07/13 19:21 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日も最高に暑かったよね、エアコンなしじゃ耐えれないくらいだったよ。
そうだった、月曜休みだったんだよねー私ついこの前知ったばかりだったの。
ひえひえボードの上のシャカトン、ナナちゃんやっぱり冷たいから気に入ってるみたいだね。
うちヒエヒエボードはタマしか使ってくれないのよ。
みんな避けてね~うちもこんな使い方してみようかな~(笑)
尻尾だけ出ちゃって可愛いな~
さ~今日も可愛いナナちゃんの為にナナッペマルさんファイトですよ~
[ 2009/07/14 04:26 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

連休はharukuruさんもお休みの様ですねe-405
ニャンズちゃんとたくさんお散歩したり遊べますねe-343
そうそう仕事は大変だけど・・・
こんな楽しみがあるから やって行けるんですよねぇ~e-348
まだ火曜日だけど ファイト~ですね (^_-)-☆
[ 2009/07/14 05:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

暑いよねぇ~i-6
今日も 30度越えの夏日だってぇ~i-183
私が仕事の間、エアコンを掛けっ放しなので ナナッペは快適みたいですe-465
冷んやりシャカトンも たまたまシャカトンの下に置いたらi-190
ナナッペが気に入ってようで ホントにラッキーでしたi-278
ちかさんも 何かを上に載せて試してみてねi-236
シャカトンは ナナッペが面白い事をする アイテムになっていますi-194
今日も ファイト~で行って来ますe-271
[ 2009/07/14 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/607-8097ddb3