2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







気のせい!?

九州も 南の方面は 梅雨が明けましたぞよさとと-ひまわり
こちらも そろそろで ございましょうか・・・ jumee☆faceA105
この蒸し暑さは と~てん 堪えるでござる jumee☆faceA133

居ないにゃよ

今朝も 新鮮な空気に風入れ替えして おりますぞよ jumee☆DaNcE2
ナナッペは お外の観察中で ごじゃります
マミ~ 今日も 虫さん 居ないにゃよ
暑くて 虫さんも バテたんじゃよびっくり ビックリ !

何か踏んだかにゃ

今度は 足を クンクンでござるかい 猫足
えらく クンクンしておるけど もしかして  プンでも踏んだんじゃ・・・ jumee☆faceA138

気のせい。。。

マミ~ 違いますにゃよ jumee☆peace1
ボクの 気のせいだった みたいだにゃ~ 音符
ナナッペちゃん そんな顔して~
本当に 大丈夫でござるかい

マミ~も

大丈夫にゃよ 絵文字名を入力してください 
それなら マミ~も クンクンしてみるにゃ~ jumee☆surprise11
ナナッペ お手々を出しておるけど さっきは足だったと思うぞよ~ jumee☆faceA61
そうだったかにゃッ jumee☆faceA105 ボク プンは踏んでないから 安心してにゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日のところは ナナッペを 信じますぞよ

このあと しっかりトイレチェック をしましたところ 笑
どうやら マミ~の 取り越し苦労だった様で ごじゃいます jumee☆shy2



今日も応援ありがとうです さとと-ひまわり と~てん励みにしております jumee☆beg1L
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ


[ 2009/07/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

うちのぎゃあちゃんは、デブすぎて、トイレからお尻がはみ出してることも^^;
当然、ブツは外に落ちてる訳で、本人(本猫^^)さんは、知らん顔です。
ナナちゃんも真剣なお顔して、クンクンしてるから、マミーさん、ヒヤヒヤでしたね^^;
そちらももうすぐ梅雨明けですね^^

いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/14 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 08:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

そろそろ梅雨明けですね~
外の気温が高いせいか、会社のクーラーが
全然下がりませんv-356

ナナちゃん、足のクンクンはどしたの?
そんなに嗅いでたら、もしかして!?って
思っちゃうよ~んv-398
今日もかわゆいお手手差し出してるね♪
マミ~ちゃん風、エビ餃子でしたっけ?(笑)
お留守番頑張ってネ^^

[ 2009/07/14 11:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも応援ありがとうございますv-22
ナナッペは時々 不審な行動するんですi-229
一瞬 アセッちゃいましたが(笑)v-356
あらあら ぎゃあちゃんったらv-428 大きなトイレが必要かしらe-275
でも 可愛いから 許せるんですよねぇ~e-348
[ 2009/07/14 11:54 ] [ 編集 ]

10:59分の非表示さんへ

はじめましてi-197
今日は ご訪問ありがとうございました。
ナナの手足の先は 白いんですよi-190
これがチャームポイントにもなっています。
そちらのネコちゃんも「nanaちゃん」なんですねi-236
[ 2009/07/14 11:58 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こちらも暑くて溶けそうです(笑)i-6
ナナッペの手先の「えび餃子」i-190
マミ~が名付けましたi-278 美味しそうでしょi-194
足をクンクンは ナナッペが言うには 「ちょっと嗅いだけにゃッ」なんだってv-441(笑)
[ 2009/07/14 12:04 ] [ 編集 ]

今日はナナちゃんのおててアップがいっぱいで嬉しいです!
梅雨明け近いみたいですね。
今日は真夏のようなお天気で
午後は我慢できずにエアコン入れてます。
でも、ねこってエアコンあまり好きじゃないみたいなのです。
いかにも暑そうにしているのに・・・
ナナちゃんはエアコン好きですか?

それから、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?


[ 2009/07/14 14:32 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日も暑かったですねぇ~i-6
暑さに弱いマミ~は 溶けちゃいそうです・・・(笑)i-183
ナナは暑がりで「ム~ム~」言ってエアコンを催促するんですよi-278
エアコンを入れると 床に寝っ転がってパッカリ~ですよ(笑)e-465e-420
リンクの件、ありがとうございますe-466
私こそ、これからもよろしくお願いしますe-466
私もリンクさせて頂いても良いですかi-198
[ 2009/07/14 19:18 ] [ 編集 ]

おはよ~梅雨があけたって言ってもなんだか梅雨って感じじゃなかったくらい雨が少なかったよね。
にしてもここ数日の暑さは耐えれない暑さだわー昨日も昼間っからエアコンつけまくりだったよ。
ぷぷぷ(≧ω≦)ナナちゃん踏んでなくてよかったね~
そんな必死にしてたら疑っちゃう事あるもん。
気のせいだよ~のナナちゃんひっくり返ってこのポーズはたまらない顔だね。
最後はお手手出してその美味しそうな手がまた可愛いわ~♪
今日も暑いけど頑張って~。
[ 2009/07/15 04:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 05:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

怪しい行動にドキドキしましたi-229
マミ~の思い違いだったので ひと安心i-260
美味しそうな「えび餃子」i-190
あぁ~本物が食べたです・・・i-235
今日も暑そうですねi-6
ちかさんも ニャンズちゃんもバテない様に注意して下さいねi-199
[ 2009/07/15 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/608-4fa01211