2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ナナッペの腹時計。

ナナッペ 今朝は 超~早く ごはんくれくれ攻撃 しましたぞいjumee☆faceA138
おかげで 出勤準備も 早々に出来ましたぞよ~
いったい ナナッペの 腹時計は どうしたことやら・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

邪魔。

今朝は 時間もあるし ちょっと遊びますかな
ナナッペ お気に入りの キッカーですぞ~ オンプ
マミ~ ボク 腹いっぱいで ネムネムするから 邪魔なのにゃッ jumee☆faceA101

どいてほしいにゃ

まぁまぁ~jumee☆DaNcE2 そう言わず キッカーで遊びまひょッ
ボク ココに 寝っ転がりたいのにゃよ~
マミ~ どいてにゃにゃッ jumee☆surprise7

不機嫌

ナナッペ そんな 不機嫌な顔して なんなのじゃ びっくり ビックリ !
マミ~ 今朝は 早起きしてし お腹もいっぱいで 眠いにゃよ jumee☆faceA82
マミ~は 元気が良いにゃ~ jumee☆faceA138

モフモフ中

それって いったい何なのじゃ jumee☆whyR いつもより 1時間も早く
ごはんくれくれ攻撃 したのは ナナッペ なのに・・・jumee☆faceA148
きっと 夕べ 腹時計の タイマー とけい 間違ったのじゃな

仕方がないから ナナッペの お腹を存分に モッフッた マミ~でござる絵文字名を入力してください
ついでに キッカーにも モフモフ中で ごじゃいますぞいふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いつも応援ありがとうです  きっと 今日は眠くなる予感・・・
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/07/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

最近夜明けが早いせいか、うちのぎゃあちゃんも
腹時計が早くなってます。

ナナちゃんの最後の写真、わたしもモフモフしたい!ついでにおててもニギニギしたいですv-10

マミーさん、今日は昼食後に睡魔が来るかも^^;

いってらっしゃ~い♪

[ 2009/07/15 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 08:44 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆
1時間も早く起きちゃったの?
と言いつつうちのお嬢様も2時でした。。
3時間早いv-356
この時期のニャンズは腹時計の電池が弱って
きてるのかしらね~(笑)
ナナちゃんも早く起きちゃったもんだから
いつもと調子が違ったのかな~?
マミ~ちゃん、お仕事眠くならないかな?
お互い頑張りましょうねv-218
[ 2009/07/15 09:25 ] [ 編集 ]

あらま!
ナナちゃん食べる時間
変わっちゃったの~(笑)
熱くてぐてぐてですな!
こんあ時期は、お体に
注意しないとですね!
[ 2009/07/15 15:43 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのちょっと迷惑そうな顔がいいですね。
1時間も早いご飯・・・ということは晩ごはんまでが長~いですね(笑)
いい子でお留守番してね!

リンクの件、よろしくお願いします。
[ 2009/07/15 16:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は忙しくて 居眠りする(笑)時間もなかったですi-229
ナナッペのお腹はプヨプヨふわふわですよ~e-266
結構、ガッチリした手もニギニギのしがいがありますよi-278
明日は 腹時計が早くならない事を祈りますi-255
[ 2009/07/15 18:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

えぇぇ~i-6 ぽぅちゃん2時ですかi-197
こりゃi-230 腹時計が狂い過ぎ~(笑)
最近 暑いから電池も おかしくなっちゃったのかな・・・i-6
今日は忙しくて 居眠り出来ませんでした(笑)i-235
ナナッペの腹時計 明日は定時で お願いしたいものですi-183
[ 2009/07/15 18:56 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ここ2、3日 九州は30度を超えてi-6
毎日 溶けまくってます~(笑)i-183
ひょっとしたら 暑くて早朝に 起きるのかもしれないですねi-190
ずっと 熱帯夜なんですよi-230
harukuruさんも バテないように して下さいねi-260
[ 2009/07/15 18:59 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペの表情で 不機嫌さが よ~く分かるでしょi-278
マミ~だって 早朝に起こされたのに・・・(笑)i-236
今日も帰宅したら 早速、ごはんくれくれ攻撃 されましたよe-465

楓さんのブログにコメントを書き込むんですが
規制にかかってしまって送信出来ないんです・・・i-182
[ 2009/07/15 19:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 21:23 ] [ 編集 ]

おはよ~ぷぷぷ(≧ω≦)早く起こされたのに二度寝か~羨ましい話だけどうちはいつもこうだよ~。
今朝も早く起こしてきたよ。
食べたらみーんな静かになって熟睡してるよ。
ほんとに羨ましいかぎりだわ。
ナナちゃんそれくらい食欲あるってことは夏バテも大丈夫そうだね。
ぷぷ、やっぱり暑くて食欲が落ちてるわ。
手作りのキッカーほんとに気に入ってくれて嬉しいね~♪
遊ばないかわりにお腹にいっぱいモフモフしたんだね~♪
朝のちょっとした余った時間ってなんだか嬉しい時間でもあるんだよねー。
[ 2009/07/16 04:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうだったですねi-197
ちかさん家のニャンズちゃんは 早起きだったですよね~i-229
ウチは まだ良い方ですよねi-179
ナナはぷぷちゃんと 同じような 毛皮みたいで やっぱり暑がりですi-190
食欲は旺盛だから バテてはないみたいi-239
ぷぷちゃん 夏バテなのかな・・・ ちょっと気になりますねi-260
慌ただしい朝に ナナと遊べる時間があると 本当に嬉しいで~すi-194
[ 2009/07/16 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/609-fb1f51be