2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







程々でござる。

ナナッペ家では 起床時には エアコンは OFFびっくり ビックリ !
そんなに 体を甘やかしたら でござる。
とは言え ただのケチでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 今日も節約 エコエコ~ jumee☆shy2

トロトロお目々

そんな マミ~を トロンとした お目々で見る ナナッペ
エアコン入れなくても 床は冷たいにゃ~
実は この顔は エアコン催促の 顔でござる jumee☆faceA105

寝ぐせが・・・

そ、そんな 目でマミ~を 見ないでおくれ~ ショック
そんなに ぴったり 床に顔を つけておったら ねこ
ホッペに 寝ぐせが つきますぞよjumee☆faceA61

伸びた

暑くて「ム~ム~」jumee☆faceA133 文句の連発に とうとうマミ~が 降参ですぞよ
まぁ~ なんと jumee☆surprise11 エアコンの 涼しい風が風 当たるところで
早速、 ナナッペ 伸びておりますぞい

豪快

ムにゃにゃ~  やっぱり エアコンは気持ちが 良いにゃ~オンプ
涼しくなった 部屋では あっちでゴロゴロ~  
こっちでパッカリ~でござるね jumee☆faceA61 ナナッペちゃん

もうすぐ 梅雨明けの 雰囲気でござる jumee☆surprise5
ジリジリ暑~い 夏もすぐそこまで やって来て おりますぞい jumee☆sweat1c
ナナッペは 暑がりだし 毛皮がモフモフなので jumee☆beg1L 
健康のために 節約 エコエコ~も 程々にしないとなぁ~ jumee☆faceA105



皆さま いつもありがとうございます 毎日、励みにしております

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/07/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございま~す^^

ナナちゃんのお顔が床に映ってる~!
マミーさん、きれいにお掃除して感心!
最後の写真、ナナちゃんの気持よさそうなこと!
エアコンが好きって顔に書いてある。^^
一緒に床にゴロンしたいですねえv-10

今日も暑いけど、いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/16 08:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 08:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
また遊びに来ました。
ナナちゃんも暑いのかな?
我が家のななちゃんもこの暑さで伸びています。

ナナちゃんおまたおっぴろげ~にゃ!!
女の子は閉じましょうねぇ~

リンクさせてもらいました。
これからもよろしく♪
[ 2009/07/16 08:35 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

今朝はナナちゃん定時刻でしたか?

床に顔つけてお目目トロ~ンってしたら
エアコン合図なんだ~ww
確かに暑いよねv-356
アハハ、でた~!ぱっかり(笑)
愛猫の健康のためには節約も考えちゃいます
よね^^;
[ 2009/07/16 09:29 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナは本当に エアコンをつけるとご機嫌なんですe-465
表情でも態度でも・・・分かりやすいネコでしょi-278
外は 暗くなって 夕立の気配ですv-279
今、降ってくれると夜、少しは涼しいんですけどねぇ~v-441
[ 2009/07/16 13:31 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ななちゃん 見てきましたよi-179
真っ白フワフワで 正統派のスコちゃんですねi-189
ウチのナナは立ち耳なので アメショっぽいですi-239
ナナッペは 元男の子なのでパッカリ~しちゃいます(笑)e-405

リンクありがとうございます。
これからよろしくお願い致しますe-466
私もリンクさせて頂きましたi-194
[ 2009/07/16 13:35 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ハイi-199 おとなしく マミ~のアラームが鳴るまで 寝かせてくれましたi-179
夏は電気代が掛かって 大変だけどi-6
具合が悪くなったら もっと大変なので そこそこの節約をしていますi-229
マミ~が休みの日は できるだけ 扇風機でガマンです(笑)i-229
ナナにム~ム~言われると「クーラー病に掛からない様にしてるのじゃ」って返しております(笑)
[ 2009/07/16 13:42 ] [ 編集 ]

まぁ!大きな背中ではなく、
大きな腹(笑)♪
エコ生活は熱いねぇ(*´∀`υ)
でぶはエアコンなしじゃ汗が
とまらんでダメじゃ~(υ´Д`)
[ 2009/07/16 13:47 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

今日はちょっとだけ暑さがマシだったみたいですi-6
ナナッペはと~てん 暑がりなんですよi-229
ご先祖様はスコットランドの生まれだからかな・・・i-198
[ 2009/07/16 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 22:39 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとに暑すぎるよ~エアコン催促はなんだかうちのぷぷにはされてる気がして(笑)
ついつい昼間っからつけてしまってるよ。
それに旦那がすぐにエアコンスイッチつけちゃうからなんだか請求がほんとに怖いよ~。
ナナちゃんもかなり暑そうだもんね~
ぷぷぷ~やっぱりエアコン好きだねー風があたる所でそんな格好しちゃうなんてー(*≧m≦*)プププw
エコも考えたいけどほんとこの暑さは耐えれない~。でもエアコンのつけすぎかな。
インフル治ったのにまた風邪みたい。今朝からまた喉が痛くなっちゃった。
[ 2009/07/17 04:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日はどんより曇りです。
蒸し暑さは相変わらずで 今日もエアコンONして行かなくっちゃi-199
ぷぷちゃんはエアコン催促してますかi-235
こちらに比べて都会はもっと蒸し暑いでしょうねぇ・・・i-6
この暑さじゃ エコもなかなか難しいですよね・・・i-183
ちかさん まだ喉の調子が悪そうですねi-190
大事にして下さいねi-179
[ 2009/07/17 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/610-08bac58c