2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







久々『ネギネギ』♪

久しぶりに 本棚の整理をしましたぞよ jumee☆surprise11
本棚といっても 買って開いた事のない 料理の本が・・・jumee☆faceA61
そしたら 本の隙間に ちょっと良い物を 見つけましたぞい

発見。。。

キラキラボール の存在を知る前に
ナナッペが と~てん 気に入ったオモチャでござる jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
キラキラしたボールの部分だけを取って 投げて遊んでおりました 音符。
( ナナッペ家では 「ネギネギ」 と命名。)

チクチク

ナナ~ ナナ~ ほ~れオンプ こっちでごじゃるよ
マミ~は 隠れて 壁に沿って オモチャを 上下してますぞい jumee☆faceA61
久々の 「ネギネギ」 はどう エエェッ!?!?
にゃ~ん 音符。 何だか チクチクするにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

やめて~

どのくらい チクチクするのか アップで 見てみますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ やめてにゃよ  鼻の穴に キラキラが 入っちゃったにゃッ jumee☆surprise9

エイッ

ホレホレ 楽しいぞぉ~さとと-ひまわり マミ~の方が ノリノリだったりして・・・笑
おっびっくり ビックリ !  いきなりパンチでごじゃるね ナナッペちゃん

手強い

にゃッ絵文字名を入力してください 「ネギネギ」 以外はグルグルしててなかなか手強いにゃッjumee☆beg1L
黄みどりの部分は 針金が入っておって
しっかりめの 感触なのでごじゃります  

遊ぶにゃよ

ナナッペちゃん 今日はこの「ネギネギ」オモチャで 遊ぶのじゃよ jumee☆DaNcE2  
フッフッフッフ~ン 音符 今日で お仕事 おしまいでござる jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
楽しい 三連休が やって来るので ごじゃります
ナナ~ 何して過ごしましょうかねぇ~
シャンプーでも しますかな jumee☆shy2




今日も応援ありがとうございます  あと一日 ファイトでごじゃります
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

わ~~!
ナナちゃん、面白そうなおもちゃだね!
4枚目の「えいっ!」の写真がいいですね~v-10
おててがかわゆいv-238
後ろにナナッペボールが落ちてるのもウケますi-179
きょう、がんばれば3連休。
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/17 08:25 ] [ 編集 ]

おはよう

マミ~ちゃん、やっと今日がきましたね~
待ちに待った3連休前v-398

今日はナナちゃんネギネギとお留守番中なのね^^
ナナちゃんパンチかわいいね~
フフフ、マミ~ちゃんの方がノリノリに
見えますよ~~(笑)仕方ないですよ~
なんてたって連休前ですものね~v-221
連休はシャンプーですか?
ナナちゃん、キレイキレイしてもらってね~v-10
[ 2009/07/17 09:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウチでは そこらじゅうに ナナのオモチャが 転がっています(笑)v-441
エイッi-197て手を出す ナナッペi-265
ちょっと ブレましたが 片手で頑張りましたi-229
あと3時間弱の 勤務ですi-278
ソワソワしながら(笑) 頑張りますe-420
[ 2009/07/17 14:25 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ハ~イi-179 桃さん あと3時間弱の勤務で 三連休で~すi-235
帰りにビールを買って まったり のんびり過ごすつもりですi-194
天気次第で ナナのシャンプーを予定していますi-189
マミ~はとっても フッフ~ンe-343です。
[ 2009/07/17 14:29 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、それ面白い玩具だニャン♪
必死のお顔が可愛いわ♪
連休はシャンプーですか?
家はまだシャンプーした事ないです。
ただでさえ、抱っこも嫌いだしな~
想像しただけで・・・・・

ナナちゃん3連休 ママと何して遊ぶにゃ♪
[ 2009/07/17 16:28 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ウチも抱っこが苦手ですi-190
一緒にネムネムもしないんですよi-241
だから 遊ぶ時はマミ~も真剣になってナナと一緒に遊んでいますi-194
三連休 初日i-185 さ~て 何して遊ぼうかなぁ~i-278
[ 2009/07/18 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/611-b2d9043d