2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







連休♪初日。

待ちに待ったSmile黄色 三連休オンプ
TVで見た 高速道路は 早くも渋滞 
こちらは朝から セミがワシワシ鳴いて 暑くなりそうでござる さとと-ひまわり

モフモフ

ナナッペちゃ~ん 楽しい連休が始まりましたぞよ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
冷んやりシャカトン に潜り込み くつろいでおりますなjumee☆faceA61
オシリ辺りの 毛皮がモッフリ モフモフな ナナッペで ござる

はみ出でます

ぷぷぷぷぷ~ jumee☆faceA61 こっちからも 毛皮が はみ出ておりますぞい jumee☆surprise11
もしかして jumee☆surprise7 イッパイ イッパイびっくり ビックリ !

気にしない

このシャカトンが 狭いのでごじゃるのかいエエェッ!?!? ナナッペちゃん
そんなこと ないにゃよ  マミ~ 気にしないでにゃにゃッ絵文字名を入力してください

リラックス♪

ほら  こんなに足だって 伸ばせるにゃょ~ jumee☆DaNcE2 リラッ~クスにゃ~ 音譜  
おぉぉ~ まだまだ 余裕もありますなぁ~ ナナッペちゃん
 
ぼうぼう。。。

マミ~の好きな 足先を アップでjumee☆excite2 今日も 肉球猫足 可愛いぞいjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
少々 肉球の間の 毛がはみ出て ボウボウでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
白い 足先に 小さな テンテン
マミ~は これを 『ゴマ塩』と 呼んでおりますぞよ~ jumee☆beg1L

どこでもブンブン

ハ~イ  皆さま ご覧下され jumee☆faceA61
ルンルン 音符 ナナッペ 期待を裏切りませぬぞよ~びっくり ビックリ !
しっぽが ニョキッびっくり ビックリ ! ここでも ブンブンでごじゃります

ナナッペも 三連休を楽しみに していたようで ごじゃります
お~し 音符。 マミ~と たくさん遊びますぞよ~




お休み中も 応援ありがとうございます ボクも 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 

[ 2009/07/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おはようございま~す^^

ひんやりシャカトン大活躍ですねえ!
3枚目の写真は赤ずきんちゃん、最後の写真は遊園地で遊んでるみたいだよ~♪楽しそう!
3連休、ナナちゃんもマミーさんと涼しいお部屋で
たくさん遊ぼうね♪

ジャングルの草取りで遅くなっちゃいました^^;
[ 2009/07/18 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ナナちゃん、今日からマミ~ちゃんと3連休
楽しんでね~天気によってはシャンプーらしいよ^^
こちらは今現在まだ涼しく、扇風機でしのげてます
が、マミーちゃんのところはどうですか?

ナナちゃん、はみ出てる~ゴマ塩があったのね~
かわいい部分がたくさんだね♪
しっぽ器用に出してるけど、そこから出すの
難しく思うのは気のせいかな?
[ 2009/07/18 11:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は二度寝をして 7時までネムネムしてました~i-87
今日の記事を書きながら 頭がまわらな~いi-6って調子でしたi-229
マミ~が休みの日は エアコンOFF日なので 扇風機で しのいでま~すi-235
にゃあもさんは ジャングルの草取りすか・・・ i-265
私は ナナッペのシャンプ~しますよ (*^^)v
今日も暑いので 熱射病に注意してくださいねi-199
[ 2009/07/18 11:37 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こっちも暑いで~すi-183
マミ~の休みの日は エアコンOFF日なので もちろん扇風機ですよi-236
実はこのしっぽi-190 マミ~が穴から引っ張り出しましたi-235
それでも ブンブンしてこ機嫌なので良かったですi-278
『ごま塩』のテンテンe-276 なかなかでしょ(笑)e-266
これから シャンプ~しま~すe-420
その様子は また明日UPする予定ですe-399
[ 2009/07/18 11:42 ] [ 編集 ]

おはようです~昨日はこれずにごめんね~昨日の記事、懐かしい玩具が出て来たんだね~!!!
久々に懐かしいのみつけると嬉しかったりするわ。

いや~三連休だね。でも昨日は出かけたけどほんとに暑くて暑くてたまらなかったよ。
ナナちゃんやっぱりヒエヒエボードの上のシャカトンお気に入りだ~。
最後の尻尾が出ちゃってる感じが凄く可愛いね。

そしてそしてそのゴマ塩ーーーー!!!きゃーーーこれは可愛いわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
足元こんな可愛い特徴持ってたんだね!!
[ 2009/07/19 04:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は暑かったですねぇ~i-6
さすがに我慢も限界で 午後からずっとエアコン掛けっ放しでしたi-179
ナナッペの『ごま塩』可愛いでしょi-236
これ何i-198i-198って
わざと しつこく聞くと 隠しちゃうんですよi-233
今日は怪しい天気ですねv-277
連休 二日目は何しましょうかねぇ~v-441
[ 2009/07/19 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/612-b6eb241e