2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







シャンプ♪~

今朝もムシムシ暑いぞよ・・・
朝ごはんを食べて 満足のナナッペも
窓際で伸びておりますぞ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日は 昨日のシャンプ~の様子を お届けしますぞよ

・・・。

ナナッペ 天気も良いし 今日は シャンプ~しますぞよびっくり ビックリ !
ボク 汚れてないにゃッ 絵文字名を入力してください シャンプ~は 嫌だにゃッ

ドキドキ

察しがついた ナナッペを お風呂場へ・・・ jumee☆faceA105
シャンプ~セットを見た途端 jumee☆faceA138  すごい声で鳴いております

固まってます

怖くないぞよ  ナナッペちゃん  さぁ~ 湯加減どう jumee☆faceA105
最初は 静かに ちょっとずつ お湯を掛けてっと・・・ jumee☆beg1L

今度は何

お次は シャワーで・・・ ザァ~ ザァ~
ニィヤオゥ~  今度は何にゃッ jumee☆surprise9
シャワーの音に ビビってしまいましたぞよ jumee☆faceA156
撮影は 中断して シャンプ~開始 びっくり ビックリ !

シャンプー終わり

マミ~ 額から ポトポト汗を 垂らしながら jumee☆faceA133 シャンプ~終了 jumee☆faceA61
ナナッペ お疲れでござる
きっと ふわふわピカピカに なったでござるよ ニコニコ。 横向き

しっぽが細ッ

タオルドライして まるで「ハリネズミ」jumee☆shy2
いつも ブンブンのしっぽも この通り jumee☆faceA61
マミ~ 早くここから 出してくれくれにゃ~ 絵文字名を入力してください

手伝うぞよ

ハイハイ  今度は ナナッペの 番でごじゃるね
頑張って 舐めて乾かしておくれ~ さとと-ひまわり
このシャンプ~は 結構 乾きが早くて 驚きものでござる
マミ~も ブラシして 手伝いますぞよ 音符。

ナナッペの シャンプ~ 暴れたりしないので 楽でござるが
鳴き声がすごくてjumee☆surprise5  手短に済ませることが一番でござる jumee☆faceA105

今日は 連休オンプ 二日目。
お天気も怪しいぞよ・・・ インドア派のマミ~は ゴロゴロですぞい jumee☆faceA61



今日も応援ありがとうございます  毎日 励みになっております
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

おはようございま~す^^

朝から蒸し暑いですねえ。

ナナちゃん、シャンプーしてもらったんだ!
暴れないからいいですね^^
うちは全然ダメです。
ドキドキの写真はベロ出しかな?^^

濡れると別人(別ネコ^^;)になってしまう子も多いけど、ナナちゃんは、そんなにかわらないですね。
よっ!水も滴る v-10いい男っ!
[ 2009/07/19 08:22 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、キレイキレイしてもらって
よかったね♪
お風呂暴れないなんて・・いい子だね~
でも、鳴き声がすごいって、想像できないんですがww
シャンプーはあまり好きじゃないのかな?
ナナちゃん、お風呂お疲れ様でしたv-222
乾きが早いシャンプーっていいですね^^


[ 2009/07/19 18:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは お風呂場では 固まっちゃってビビッてばかりですi-230
タオルドライの頃はずい分 落ち着いてくるんですけどねぇ~i-87
水も滴る良い男なんて ナナッペ大喜びですe-465
いつも褒めて頂いてありがとうございますi-278
[ 2009/07/19 20:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

本当は 暴れたいんだけど ビビッて固まっちゃってるんですi-230
そりゃあスゴイ声ですよi-197
人間語にすると「ひぇ~助けてぇ~ 殺されそう~」みたいなi-6
お腹の底から絞り出すような大きな声です(笑)
今ではフワフワで良い香りになっていますe-465e-420
[ 2009/07/19 20:56 ] [ 編集 ]

ょ[i:63734]初コメコー[i:63953]

ななちャンてにゃこたまりませんのー( ´∀`)

ンもー食べちゃうぞ←タヒ

イケメンやなー(´-ω-`)ジュル

(°Д°)はっ

だれよが

失礼シツレイ

また遊びくるんで頑張ってくださーいねー

ごきげんよう
[ 2009/07/20 03:06 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日は私もゴロゴロ一日過ごしたよ~暑いともう出かけるのも大変だもんねー。
こっちは夜中は凄い雷だったよ。
わーシャンプーお疲れ様ーこう暑いとすぐ乾くしいいねー。

ぷぷぷ~ナナちゃんすぐシャンプーって気づいたんだ。
鳴いたりびびったり大変だったねーナナちゃん。
ハリネズミになった小さくなったナナちゃんウフフ~可愛いなー。
うちも凄い声だして鳴く子が居るからわかるわ~(笑)
ずっと前に紹介してたこのシャンプーそんなに乾きまで違うんだねー!!
匂いもいい匂いなのかな?

[ 2009/07/20 04:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こっちは雨が降ると予報が出ていますが
昨日も振らずに 蒸し暑かったですi-6
シャンプ~とか掃除機とか 自分の苦手なものには察しがいいみたいですi-278
夏はシャンプ~しても乾きが早いので 来月も予定してますi-87
ナナッペ フワフワになって良い香りがしますよe-465
[ 2009/07/20 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/613-299991c2