2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







楽しい休日♪

今日は 連休最終日でござるさとと-ひまわり
ナナッペの シャンプーもしたし 布団も干したし おせんたく
ゴロゴロ まったり出来ましたぞよ jumee☆shy2
昨日 ナナッペの シャンプ~後は こんな感じ jumee☆shy2

爆睡。

ナナッペも シャンプ~して 気持ちが良いのか 爆睡中でござるjumee☆faceA61
すぴぃ~ っと jumee☆faceA82  いつもの様に 寝息を立てておりますぞい

イヒヒッ

ナナッペが ネムネムしている間に マミ~のお楽しみ 音符
が 大好きなマミ~ jumee☆shy2 今日のおつまみは ケンタッキー 肉

またにゃッ

にゃッ 絵文字名を入力してください ボクが ネムネム中に また を飲んでるのにゃ~ jumee☆surprise11
ナナッペちゃんは シャンプ~して ちょこっと ごはん をあげたぞい 

ご機嫌♪

そうだったにゃ~ びっくり ビックリ ! マミ~も ボクのシャンプ~ 頑張ったしにゃッ jumee☆peace1
ボクも 涼しい部屋で 満足にゃにゃよ~ jumee☆DaNcE2 また踊っておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふわふわ

ナナッペ~ ちょっと モフらせておくれ~
う~ん 絵文字名を入力してください ふわふわして 良い香り~
ボクも 毛皮が軽くなって 気持ちがよいにゃよ

と~てん

イヒイヒ やっぱり休みは 最高でござる音符
ナナッペと 一緒に居られて ビールも と~てん 美味しいぞよ~ jumee☆beg1L
マミ~  ボクも と~てん 気持ちが良いのにゃよ 音符。



皆さま 応援ありがとうございます 最後の休日を楽しんで下さいね
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ  



[ 2009/07/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉ~~~!
ビール、大ジョッキですねえ!v-307
私は飲まないんだけど、こういうの見ると、たまには飲んでみたくなりますねえ。
v-344

ナナちゃん、盆踊り踊ってる~v-441
踊ってるおなかモフモフしたいですよ~v-344

今日で連休も最後。
休みの3日間はあっという間ですね。
今日までナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2009/07/20 08:52 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

とうとう連休も終わっちゃいますねv-356

うはっ、ビールv-275だぁ~
ケンタッキーおいしそ~
ナナちゃんチキンの匂い反応しませんか?
ぽぅは食べないですがすごい勢いで近づいて
くるんですよ(笑)

おっ!ナナちゃん、ダンシングですか?
シャンプーしてもらってご機嫌だね~
最後の休み、たくさん遊んでもらってね♪

[ 2009/07/20 09:52 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

楽しい三連休も 終わっちゃいましたi-183
ナナのシャンプ~したり 掃除に洗濯。いつもと変わらない休みでしたがi-235
ゆっくり体を休める事が出来ましたi-278
こちらは まだ梅雨も明けず 蒸し暑い~i-6
i-53は美味しいですけどね(笑)i-235
明日からまた ナナッペとお仕事頑張りま~すe-405
[ 2009/07/20 17:25 ] [ 編集 ]

桃さんへ

三連休 蒸し暑くてi-53が美味しかった~i-235
シャンプ~が終わってi-53
掃除 洗濯が終わってi-53 何かに付けてですi-235
ナナは マミ~の食べ物には あまり反応しないんですよi-278
焼き魚の時は 欲しそうな顔しますけどね・・・i-276
明日からまた お互い 頑張りましょうねi-199
[ 2009/07/20 17:29 ] [ 編集 ]

うわ~ビールの美味しそうなおつまみでこのショット見たら生唾ごっくんですよ。
休みの日にいいねー。ケンタッキーに枝豆うーーーん絶対いいわ。
休日はやっぱりダラダラが最高だよね~私も昨日は凄いダラダラ過ごしちゃった。
ナナちゃんシャンプーして軽くなったみたいでご機嫌だね。
ナナちゃんもずっと一緒に居られるから凄い嬉しいだろうねー♪
[ 2009/07/21 04:38 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

インドア派のマミ~は 連休は まったり ダラダラでしたよi-235
ナナッペにキラキラ投げたり トンボをブンブンしたりして遊んでi-194
あっという間の三連休でしたi-6
今朝は ゴロゴロと雷ですi-5
ナナッペも耳を反らしておりますよi-197
[ 2009/07/21 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/614-8851954b