2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ケムケムにゃよ!

今日から またいつもの 毎日ですぞい
休み中 ゴロゴロ しておったから jumee☆shy2 体か重いぞよ~ 笑
さぁ~ ナナッペも お留守番の仕事 頑張るのじゃよ

お仕事にゃ

今朝も ゴロゴロと 雷が鳴っておりますなぁ~
今日から また 仕事が始まったのにゃッびっくり ビックリ !
ナナッペが 雷 怖くない様に ちょっといい事 しますぞよ~ 音符。

にゃ~ん

クンクン クンクン なんだか 芳しい香りがして来たにゃ~ jumee☆excite2
どうでごじゃるかい ナナッペ だんだん効いて来ますぞよ~ jumee☆faceA61
リラ~ックス音譜 でござるよ ハートP

ケムケム~

マミ~ 煙が こっちにやって来たにゃよ~ ケムケムにゃ~
そんなに 目を ショボショボしなくたって・・・jumee☆faceA105

またたび線香にゃ

ナナッペの 大好きな またたび線香でごじゃるよ jumee☆beg1L
にゃ~ん  ただの ケムケムじゃないんだにゃッ 音譜

なんだか

ほ~ら  だんだん 効いて来ましたぞよ~ jumee☆faceA61
ナナッペ さっきから ゴロン ゴロンと 回転をはじめましたぞよ jumee☆DaNcE2

イヒイヒ またたびに酔った ナナッペで ござるが
続きは また明日の お楽しみでごじゃります



今日もありがとうございます さぁ~ 今日からまた頑張りますぞよ
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ  


おはようございま~す^^

マミーさん、いつも温かいコメントと応援ほんとにありがとうございます!

しょぼしょぼのおめめがいいですねv-10
香りがしてきたら、だんだん表情が変わってきましたね^^
うふふ、どんな反応かな?
楽しみにしてますね^^

きょうからまたお仕事ですね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/21 08:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらこそ いつも「いってらっしゃい」の言葉が とても 嬉しいですi-278
誰も言ってくれませんからねi-235 ナナがしっぽを振ってくれますけど(笑)
またたび大好きのナナッペは 目をショボショボしたかと思ったらi-199
もう うひょひょ~i-194ですよe-465
明日を 楽しみにしてて下さいねi-87
今日はゴロゴロi-5鳴るばかりで 雨はまだです。
このままじゃ 帰宅時に大雨っぽいですi-230
[ 2009/07/21 11:35 ] [ 編集 ]

またたび線香かぁ(*p´v`q*)
どっかで見たなぁ♪
でも危なくないかしら?
熱いのですよねぇ(υ・3・)?
部屋に芳香剤おいてるんですが、
あまり臭いません(´;ω;`)
お香イイなぁって思ってたんですが、
ちょっと猫的に心配でつ。
[ 2009/07/21 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

こちらも今朝すごい音で雷なってましたよi-5
ナナちゃんお目目がトロ~ンってなってますねi-175
今日からまたお留守番頑張ってね~
マミ~ちゃんもお仕事頑張って下さ~いv-221
連休明けはかなり仕事堪えますねi-229
続き楽しみにしてま~すi-184
[ 2009/07/21 12:28 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

この またたび線香は 半分がネコ用のまたたび線香でe-465
半分がヒト用のアロマ線香になっていますe-420
1本で2度楽しめる お線香ですi-278
私は 芳香剤というより お香が好きで 買ってみたら ナナッペも大喜びなんですi-233
コレをする時は もちろん火の用心ですよねi-199
[ 2009/07/21 12:55 ] [ 編集 ]

桃さんへ

とうとう雨が降ってきました・・・i-182
休みは楽しいけど 本当に連休明けの仕事は堪えますよねi-6
ナナッペの 大好きな またたび線香i-176
こんな目をショボョボさせていますがi-183
この後は と~てんハッスルしましたよi-278
明日UPしますので 楽しみにしてて下さいねi-233
桃さんもお仕事 頑張ってね~i-179
[ 2009/07/21 12:59 ] [ 編集 ]

またたびのお線香に反応してくれるのですね。
我が家の猫は無視でした(笑)
ヤケドをしないようにわざわざ蓋のあるお香立てに入れて・・・ワクワク火をつけたというのに・・・
これ、ホントにまたたび入りか?っと疑った次第です(ё_ё;)エヘ
ナナちゃんのリアクションなら嬉しいな~
[ 2009/07/21 22:57 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペは またたびが大好きなんですe-465
前は またたびシートがお気に入りだったんですが
今、またたびシートって購入不可能みたいなんですi-6
明日 またたびに酔っぱらうナナッペをUP予定なのでi-194
良かったら見て下さいねi-235
[ 2009/07/21 23:48 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はそっちは雷が鳴ってたんだね!!
ナナちゃん結構平気なのかな?
うちは苦手な子がいてちょっとゴロってなるともう押し入れの中だよ~(笑)
わーまたたび線香だね~これ前から気になってたの~焚いたらすぐにマタタビの匂いで酔うのかな?
ナナちゃんこの後どうなったのかな~楽しみだ~。
人間にはどんな香りなんだろ?それも気になるな~
[ 2009/07/22 04:30 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは 雷が鳴っても 耳が反るくらいで逃げたりしませんi-229
でも 顔はビビッた感じです(笑)i-230
もしかしたら 固まっているのかもしれませんネi-235
またたび線香はマミ~には 何も効果はなかったですi-179
半分から下の アロマの方は良い香りですよi-194
[ 2009/07/22 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/615-0ba94ca4