2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







またたびに酔う☆彡

昨日 またたび線香で ご機嫌になった jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R  ナナッペで ござる
その様子を 動画で撮ってみましたぞよ~びっくり ビックリ !

酔っぱらったにゃよ~


鼻を クンクンさせながら オンプ まだまだ 控えめでござる jumee☆excite2
だんだん ゴロゴロが激しくなりましたぞよjumee☆faceA61
アミ戸を 蹴っ飛ばしてビクッ マミ~ ちょっと びっくりでござる jumee☆faceA105


次は ちょっと 周りが うるさかったですが  
近くにあった ボロ容器を 齧る音も 聞いて下さいな jumee☆surprise11
こちらは 音が大きいので ボリュームに注意して下さいませ jumee☆faceA105

コロコロロ~


ガリガリ音を立てて ナナッペ ご機嫌でござるよ
両手で ガッチリ掴んで 攻撃的な ナナッペで ごじゃります
顔を掻いたりしながら jumee☆shy2 オチャメな 仕草でござる jumee☆beg1L


ボクも

最後はこんな感じで 放心しております jumee☆faceA61
ナナッペ マミ~は そろそろ行ってきますぞよ
ずっと放心していないで ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日も 留守番の仕事 頑張るのじゃよ びっくり ビックリ !



今日も 応援ありがとうですさとと-ひまわり 酔っ払いナナッペも頑張っておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/07/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(11)

おはようございま~す^^

やっぱり動画はいいですねえv-238
ナナちゃん、かわいい~~v-10
コロンコロンもかわいいけど、足まで使ってがっちり掴んでるところが、また何とも!e-266
やっぱり、ナナちゃんのしろい手袋は、最高です。^^
マミーさんが鼻の下伸びるのも無理ないですよe-420
[ 2009/07/22 08:32 ] [ 編集 ]

読まさせていただきました!
応援クリック!
[ 2009/07/22 11:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

うわぁ~動画で見れるなんて幸せ~v-10
ナナちゃぁ~~ん、酔っ払いみーつけた!(笑)
呑んだ後の私みたいだよ~たぶんww

マタタビ線香すごいですね~
ナナちゃんが網戸ケリケリして、ガッツリ
齧っているのは容器ですか?

フフ、最後の放心状態がキュートだにゃv-10
[ 2009/07/22 12:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うふふe-266 鼻の下が伸びているのが バレちゃいましたi-278
酔っ払いのナナッペは 本当に コロンコロンして 可愛いんです~i-235
ガッチリe-271 力いっぱい掴んでるでしょe-269
いつもありがとうございますe-420
[ 2009/07/22 18:56 ] [ 編集 ]

桃さんへ

恐るべし またたびの威力e-405
ナナッペの酔っ払いは コロコロi-6の連発が多いのですがi-199
今日は蹴りまで 入っちゃいましたよ~ (^_-)-☆
またたびの容器を バリバリ食い千切っておりますi-229
あまりに ボロになったので 思い切って捨てちゃいましたi-236
いつもありがとうございますe-420
[ 2009/07/22 19:01 ] [ 編集 ]

そうか!
ナナちゃんは「お留守番のお仕事」をしているのですね(笑)
偉いね~
白いオテテに頑張る決意が表れていますよん♪
[ 2009/07/22 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今日もお利口にお留守番してたにゃん♪
ナナちゃん、酔っ払らちゃったのかな??(笑)

網戸ケリケリ楽しいそぅ~だニャン
[ 2009/07/22 23:01 ] [ 編集 ]

おはよ~わ~ほんとだ~ナナちゃんの動画見てクネクネがどんな感じかわかったよ~
最初の動画網戸まで蹴ってまで酔ってたぷぷぷ~!!!
2個目の動画はお手手がめちゃ可愛いねーしっかり持ってる姿ってキュンとしちゃうのだ~
ガジガジしてる顔が可愛いし格好がなんだか色っぽいね~
最後はまたたびで放心状態になっちゃったんだね~(笑)
ナナちゃん後今日もいい子で留守番頑張るんだよ~!!
[ 2009/07/23 04:39 ] [ 編集 ]

楓さんへ

マミ~が仕事をしている間 ナナッペはお利口に留守番していてくれてますi-278
帰宅すると ちゃんと玄関で待っているんですよi-176
親ばかなマミ~には 嬉しい行動で~すi-179
[ 2009/07/23 06:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

またたび大好きのナナッペですe-465
何かを掴む力も強くて キッカーなんてすぐ穴があいちゃいます(笑)i-229
アミ戸蹴っ飛ばしたのは マミ~も びっくりですi-235
[ 2009/07/23 06:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

またたびの効果はスゴイでしょi-199
アミ戸を蹴っ飛ばすなんて マミ~もびっくりi-229
相変わらず またたびの容器を齧ったりして おかしかっですi-235
あんまりボロになったので こっそり捨てちゃいましたi-236
今日は 良い天気になりそうですi-1
ナナッペもきっと お留守番の仕事を 頑張ってくれると思いますe-465
[ 2009/07/23 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/616-0049bdb5