2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ワシャワシャ♪~

なかなか 梅雨明けしませんが  
本日快晴で ござる お日様
きっと ムシムシ暑い 一日になりそうでござる jumee☆faceA133
あまりの ムシムシに マミ~の塗装が・・・ jumee☆faceA105
えぇ~い 少し早いが エアコンON でござるびっくり ビックリ !

おいでぇ~

冷たい空気に ナナッペ と~てん ご機嫌で ごじゃります 音符。
うふふ~  ネギネギの オモチャに もの申して おりますぞよ jumee☆faceA61
ネギネギにゃ~ ハートP こっちにおいでぇ~ ラヴ

フンフン~

自分で 引き寄せて クンクンでござる jumee☆surprise11
ナナッペ ネギネギは 良い香りがするのかい jumee☆excite2

ワシャ~

ひょえ~  いきなり ガブッビクッでござる びっくり ビックリ !
ナ、ナナッペ 歯が ムキ出ておりますぞい 笑
ワシャワシャ言って カブリ付きで ごじゃります・・・ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

満点ッ

ウヒヒ・・・jumee☆DaNcE2  これは 噛みごたえ満点にゃよ
ナナッペは 幼い頃から よく噛み々しておったなぁ~
マミ~の 手も 幾度となく 噛み傷が 出来ておったなぁ~ jumee☆faceA105

おぉ~ もうこんな時間でござる 涼しい部屋で ナナッペと 居ると
仕事に行きたくないなぁ・・・  でも しっかり稼がなくては

ナナッペ 歯が欠けないくらいに するのじゃよ
マミ~は もう一回 塗装をしますぞよ jumee☆faceA61



皆さま 応援ありがとうございます  夏バテに注意してくださいね
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ   

[ 2009/07/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

あはは^^、
このワシャワシャのお顔!
噛み応えがいいのでしょうね^^
涼しいお部屋で1日ナナちゃんと遊びたい気持ち分かりますよ~v-237
ナナちゃんは、こうやって一人遊びできるから、 マミーさんも安心して出かけられますね^^
今日も暑くなりそう!
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/23 08:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
お祝いのコメントありがとうございます。

朝から暑いですね~ 塗装の塗り直しの気持ちよくわかりますぅ~

クーラーの効いた部屋にいると仕事行きたくないですね~

私もななちゃんの為にガンバ!!

ナナちゃん今日も玩具ケリケリ・ガジガジ
元気いっぱいだニャン!!
網戸破っちゃだめだよ~ん♪
[ 2009/07/23 08:39 ] [ 編集 ]

おはようございま~す☆

私の塗装場所はエアコンがないので、いつも
汗だくです^^;
ナナちゃんネギネギお気に入りだねv-344
自分で引きよせるなんて…なんてお利口なの~!
もうお留守番態勢はバッチリって感じかにゃ?
おーっと歯がチラリv-352

マミ~ちゃん、今日も頑張りましょうv-221

[ 2009/07/23 09:46 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは暑がりなのでv-356
エアコンを入れると とってもご機嫌になりますe-465
動きも活発になって ご覧の通りです(笑)e-420
私が留守の間 何して遊んでいるのでしょうねi-198
外はとっても暑いですi-6
にゃあもさんも 暑さには注意して下さいねi-190
[ 2009/07/23 13:54 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペがアミ戸を蹴飛ばした時は びっくりしましたi-229
恐るべし ままたたびの威力ですよねi-199
外へ出るたびに 塗装が崩れて もう大変です(笑)v-356
[ 2009/07/23 15:17 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日も暑いですねぇ~i-6
ちょっと 外へ出たら 塗装が崩れてしまいました・・・i-229
今頃 ナナッペは涼しい部屋で ネギネギに 食いついて遊んでいるかなぁ~i-198
ナナッペ ごはんくれくれの時「んにゃ~」って鳴くんですがi-271
この時も 歯をむき出して 鳴くんですよi-278
毎度、親ばかですが この表情が と~てん可愛いんですよi-235
[ 2009/07/23 15:21 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとに暑いと困るよね~化粧が。
もうお外なんていくと汗だくになっちゃうし~。
エアコン一度入れるともうやめられないわ。昨日もちょっとと思いながらもう一時間もう1時間とかなりつけっぱなし状態になっちゃった。
ナナちゃんその玩具をがしって掴んでカミカミ♪
その掴んでるお手手がまた可愛いわ~
この玩具確か我が家にもあったんだけどどこに行ったのかな???
今日はもう金曜だ~乗り切れば休みだから頑張ってお仕事いってきてねーナナちゃんはお留守番頑張れ
[ 2009/07/24 04:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

暑くて エアコンを なかなか切れない気持ち よ~く分かりますi-229
じっとしてても 暑いものねぇ・・・i-6
ちかさん家にも この玩具があったなんてi-190 お揃いで嬉しいですi-278
ナナッペは 何かを ガッチリ掴む格好が おかしくて 可愛いんです~e-465e-266
アハハ~ 今日も 親ばかなマミ~ですねi-235
ちかさん いつも励ましてくれて ありがとうねi-179
[ 2009/07/24 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/617-3c06f9ae