2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







トホホ~にゃよ。

ナナッペちゃ~ん おはよ~ さとと-ひまわり
今朝は 上ばかり見ておりますなぁ~ jumee☆beg1L
また 珍しい お客さんでも 来たのでごじゃるかい

どこ~

ヒゲを ピクピクさせて  上を見上げては にゃ~
ずっと この姿勢で 見上げてばかりでござる jumee☆faceA61

背伸び

マミ~ 塗装工事に 夢中になっておったら ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぴょ~んと カウンターへ jumee☆surprise11
イヒイヒ 一生懸命 背伸びを しておりますぞい jumee☆faceA105

うふふ~

皆さま ご覧下され~びっくり ビックリ !
しっかり 踏ん張って  しっぽを ブンブン
少々 ガニ股なところが おかしゅうごさいます jumee☆shy2

トッテにゃ~

『カッカッカッカッカッ~』 絵文字名を入力してください ナナッペ 興奮してますぞい
マミ~  トッテ音符 トッテにゃにゃ~ jumee☆surprise7

クモにゃッ

天井に 小さい クモ発見 jumee☆faceA138
マミ~ この ムシムシと 遊びたいにゃよ

トホホ

ナナッペ クモに 手を出したら ダメなのじゃよ
勝手に 外に出るまで 放っておくでごじゃるよ jumee☆faceA105
あれあれ ナナッペ クモと遊べなくて トホホでごじゃるね jumee☆faceA148

カウンターの 端っこに 頭を くっ付けて
いったい何を 思っているのかな jumee☆faceA61

さぁ~ びっくり ビックリ ! 今日 頑張ったら休みでごじゃる音符。
マミ~も 頑張って来るから ナナッペも 頑張っておくれ~ jumee☆peace1



皆さま トホホ・・・な ナナッペに 励ましの 応援お願いします ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/07/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

あはは^^
立ち姿がいいですねえ!
白い靴と黒いタイツはいてるみたい!
ナナちゃんも「カカカカ」言いますか?
うちも、アメショが言います。
不思議と、うちは雑種の子たちはいわないです。
最後の写真はほんとに拗ねてるみたいe-257

マミーさん、きょうもがんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2009/07/24 08:25 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、落ち込まないで~
何をそんなに見てるのかと思ったら
クモさんだったのね^^足おもしろいけど
かわいよv-343
クモって猫からみたら動くおもちゃみたいだけど、
私達にとったら・・・ちょっと、ねv-356

ふふ、最後は何を考えてるんでしょうね^^
ションボリしてるのは間違いないですよね!
[ 2009/07/24 09:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

鳥を見たりすると 「カッカッカッ」って鳴きますよe-465
この時って 口元が とっても面白いですよね~i-278
本当に タイツみたいに 見えますよねi-235
もし、こんな全身スーツがあったら マミ~も着てみたいです(笑)i-179
ナナッペ  きっとビビリますi-236
[ 2009/07/24 12:44 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペ きっとクモと遊びたかったんですe-465
トホホ~って 本当に しょんぼりしてましたよi-278
ナナッペの下半身i-197 ど~んとしているでしょ(笑)i-235
体を伸ばしている時に お腹を触るのが マミ~の楽しみなんです イヒヒ・・・i-233
[ 2009/07/24 12:48 ] [ 編集 ]

「カカカッ!」叫ぶのはうちのりりと同じです。
ななは言ったことないので
りり特有だと思っていました(笑)
興奮MAXの反応ですよね。

この時期は虫さんがいつの間にか侵入して
猫たちを興奮させますもんね。
ナナくん残念でした・・・応援ポチッでしゅ♪
[ 2009/07/24 17:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 04:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

「カッカッカッ」って鳴く様子は とっても面白いですよねぇ~i-277
りりちゃんは するんですねi-197
そのうち ななちゃんも つられて鳴くかもしれないですよi-239
毎年 この季節は ナナッペの 虫捕って~に マミ~もエッ~なんですよi-235
[ 2009/07/25 06:37 ] [ 編集 ]

4:43の非表示さんへ

応援ありがとうございます。
ムシ嫌いなヒトにとっては 朝からクモの写真なんてぇ~i-183
ナナッペは虫に すごく興味があってe-465
この季節マミ~は 虫捕って攻撃を 受けておりますよi-229
お出掛け 気を付けて行って来て下さいねi-179
[ 2009/07/25 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/618-53f8d35b