2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







雷の反応は!?

今日も 大雨 と 雷で 大荒れな お天気でござる
マミ~は ナナッペの ご機嫌とりをして jumee☆shy2
またたび線香の 新しい容器を プレゼントしましたぞよ jumee☆faceA61

にゃッ。。

ナナッペ どう 前のは すっかりボロだったから
これは 新しくて 噛みごたえも バッチリでござるよ~

齧ったにゃよ

最初は 警戒して クンクン嗅いでばかりでござったが jumee☆whyR
時間をおいたら この通り jumee☆surprise11  ガジガジと 齧り始めましたぞいびっくり ビックリ !

凶暴にゃッ

あらあら 鼻にシワまで 作っておりますぞよ jumee☆faceA61
歯をムキ出して 凶暴な ナナッペに 変身でごじゃる

噛みごたえは・・・

マミ~ これ良いにゃ~
ガリゴリ 齧るのに 持ってこいにゃにゃ~ 音符。
今日も ガッチリ  掴んでおりますなぁ

すごい

少々 ブレたでござるが ナナッペ と~てん 興奮の様子でござる jumee☆DaNcE2
容器を 掴んだまま ガジガジ ゴリゴリ~ jumee☆beg1L

ゴロゴロに

おぉぉ~  ゴロゴロ~ ズド~ン 近い所で 雷が ・・・
耳を 反らして ピタッと動きが 止まったでござるjumee☆faceA105

さて 皆さま この後  雷に驚いた ナナッペは 
いったい どんな行動を したでしょうはてな


ヒント
やっぱり こうしたい衝動を 押さえられなかった様でごじゃいます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




いつも 応援に感謝しています  と~てん 励みになっております
にほんブログ村 猫ブロへ     人気blogランキングへ


[ 2009/07/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございます☆

まだi-5続いてるんですねv-393
こちらは昨日の今日もi-5はないですが、
晴れなのか雨なのかわからない天気ですv-356
ナナちゃん、興奮してますね~鼻シワがツボですv-218
今日もかわいいエビ餃子お手手で掴んで、もう
私の方が興奮しちゃいますよ~v-10

えー、ナナちゃんの行動ですか?
ふむ・・・おへそを隠した!それは違うよね~ww
あ、冷んやりシャカトンに入った!

[ 2009/07/26 09:27 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん いつもありがとうございますv-441
桃さんのコメントを読むと いつも可愛い気持ちになりますv-344
ナナッペの鼻シワなかなかでしょv-428
ヒゲも逆立っているみたいでしょi-199

イヒイヒi-278
ゴロゴロの後のナナッペ (^^ゞ
おへそを隠したi-199 なかなかいい線ですよi-235
[ 2009/07/26 09:34 ] [ 編集 ]

ただいま!

やっと帰ってきましたよ!
貧乏人は忙しくて困ります。^^
こちらも今日も雨ですよ。いやになります。

何か疲れちゃったけど、ナナちゃんのお顔見たら元気になりましたよ。
ありがとう、ナナちゃん、v-10
[ 2009/07/26 16:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

雨の中 大変でしたねi-197
お疲れ様でしたi-179
疲れた にゃあもさんが 少しでも癒されたのなら 良かったですe-465
こちらは今 夕焼けになっていますよe-420
明日は晴れるのかなぁ~i-278
[ 2009/07/26 19:23 ] [ 編集 ]

おはよ~そちらは雷まで鳴ったんだねー!せっかくの休日だったのにねー。
えーヒントでますますわからないよ~どうしたん?
うちの怖がりさんは必ず押し入れとかに隠れるんだけどな~
雷が鳴ってお耳がピーンになってるね。

あー容器新しいの貰ったねー前はほんとボロボロになるまで噛んでたもんね。
鼻シワつくって凄い噛んでるー掴んだそのお手手が凄く可愛いねー。
ナナちゃんこういう系は弱いね~すぐ酔っ払っちゃうんだね
[ 2009/07/27 04:36 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日はe-167のお天気です
連休は 雷と雨だったのにね・・・i-183
おかげで ナナッペとゴロゴロまったり出来ましたi-278
ナナッペ 雷が鳴るたびに 耳を反らしていましたよi-197
うふふ~ この後のナナッペですが やっぱり ナナッペらしい行動でしたi-179
7月も今週でおしまいですi-6 今日も頑張って行ってきますネv-433
[ 2009/07/27 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/620-c744df3d